みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 8 Mile ラップに興味ある人はそれなりに楽しめると思う。そうじゃない人は全然ダメかもね。個人的には甘く採点しても7点まで。7点(2003-10-06 00:59:37) 2. ブロウ 見終わった後に話の切なさに囚人に対してめちゃめちゃ感傷的になってしまった。娘や父親に対する愛情が表現できていた。ジョニーデップはハマリ役だったと思う。8点(2003-09-03 23:49:13) 3. パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち 『ショコラ』のジョニーデップとはまた違った感じの海賊役が見れてよかった。でもただそれだけの映画だったのでガックリ。5点(2003-09-03 23:41:16) 4. ウォーターボーイズ 自分の中の邦画で久々にヒットした感じ!竹中直人があの役にぴったり☆8点(2003-07-11 11:06:36) 5. GO(2001・行定勲監督作品) 見ててスカッとはしたけど、メッセージ性に欠けるなあ。でも悪くはない。窪塚の演技は最近ワンパターン化されてないか?まあテンポがよくていいんだけど。7点(2003-07-11 11:03:26) 6. ピンポン 素直に楽しめた。窪塚よりもARATAの方が主役っぽかった、とオカンも言ってた。7点(2003-07-11 10:58:10) 7. オータム・イン・ニューヨーク 大人の恋はムズカシイ。。6点(2003-07-07 01:29:54) 8. リプレイスメント 『メジャーリーグ』のアメフト版って感じ。キアヌーがかっこよかった。結構好きかも。7点(2003-06-26 22:37:52) 9. ダンサー・イン・ザ・ダーク 俺は好きだけどダメな人にはダメな作品かも。。7点(2003-06-26 22:33:15) 10. ペイ・フォワード/可能の王国 凄くイイ話。ただ最後の死は余計だった。7点(2003-06-26 22:23:38) 11. ショコラ(2000) 個人的には好き。ジョニー・デップが羨ましいくらいカッコイイ!7点(2003-06-26 22:18:36) 12. 電話で抱きしめて あんまり印象に残らない。やっぱメグ・ライアンはラブコメがイイかも。4点(2003-06-26 22:13:45) 13. ニューヨークの恋人(2001) メグ・ライアンらしい作品。それなりに面白かったけど期待が大きかった分この点数で…6点(2003-06-26 22:11:37)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS