みんなのシネマレビュー |
|
1. ゴッドファーザー 映画で何度も見たくなるのは私自身これだけです。嘘も人生には必要だと教えてくれます。10点(2003-07-28 22:25:20) 2. インディ・ジョーンズ/魔宮の伝説 正直今公開の映画だったら8点だけど 当時映画館で見たとき最高の映画だったと未だに記憶にあるので10点です。10点(2003-07-28 22:22:54) 3. アザーズ とにかく音響が凄いです。DVDの5.1CHで見ることをお勧めします。シックスセンスを見ていなければ10点でしょう9点(2003-06-15 00:57:52) 4. バーティカル・リミット 評価が低いのが不思議です。ホームシアターを作ったら最初にお勧めする作品です。レンタルで見て購入した数少ない作品です。9点(2003-06-15 00:55:49) 5. 12人の優しい日本人 見ていない人には私が必ずお勧めします。最後のトヨエツの豹変ぶりは納得できんがそれ以外は伏線もうまくいい映画です。9点(2003-06-15 00:39:35) 6. ファンシイダンス 日本映画では屈指の出来のコメディです。普段はわからない坊さんの世界なので新鮮さもあります。9点(2003-06-15 00:33:13) 7. アウトレイジ(2010) 見世物としては非常に出来がいい。だだ現実的に見ればリアリティは無い。 漫画というか小説みたいな映画。他の方の花村萬月の世界の感想に同意です。 私の場合笑う山崎を思いだした。[地上波(邦画)] 8点(2012-09-07 03:07:11)《改行有》 8. バタフライ・エフェクト/劇場公開版 《ネタバレ》 タイムスリップなどの時間を題材にすると矛盾が出てくるのですがこの作品はうまく処理しています。素直におもしろいなとおもいました。[DVD(吹替)] 8点(2006-03-04 03:02:42) 9. S.W.A.T. ひねりも大きいオチもないけど スコーンと脳天気に楽しめました。[DVD(吹替)] 8点(2005-04-12 01:54:20)《改行有》 10. 愛しのローズマリー 素直に楽しめます笑いあり考えるとこありで良いできです8点(2003-10-06 18:46:28) 11. アメリ 見た後にホンワカとした気分になる作品です 宣伝文句じゃないけどちょっと幸せな?気分になれますね8点(2003-08-29 00:47:35) 12. 猟奇的な彼女 《ネタバレ》 やっぱりハッピーエンドは良いなとおもいましたただ猟奇的は言い過ぎで単なる気の強い女ですね。8点(2003-08-14 12:20:59) 13. カンパニー・マン 謎がうまく最後に終結してると思う結末自体ありきたりなんだけど見てるときにはそれを気が付かないようなうまい脚本の勝利かな?8点(2003-07-16 16:06:38) 14. ウォーターボーイズ 一応水泳部だったので最後のシンクロの場面は納得できんかったアレだけのことは相当の水泳力と練習かなければ無理後は単純に楽しかったよ8点(2003-07-07 02:01:48) 15. フロム・ヘル 最後はハッピーエンドにしてほしかった。8点(2003-07-07 01:51:20) 16. 遠い空の向こうに 人に勧められてそれほど期待してなかったけどすばらしい作品です。何度も見たくなる映画ではないけどDVD買いました。8点(2003-06-15 02:32:16) 17. RETURNER リターナー それほど期待していなかったので甘い採点かも。パクリの評価もあるがうまく消化してると思う。コメディ路線に走っても面白かったかも。もう一度見たくなります8点(2003-06-15 02:26:11) 18. CUBE 《ネタバレ》 出来れば最後のあの三人は無事でいてほしかった。仕掛けも凝っていて良いです。人に勧めて感謝されました。8点(2003-06-15 01:07:50) 19. スリーピー・ホロウ ジョニーかっこいいです結末も納得できますすHVで録画自分のお宝テープです。8点(2003-06-15 00:50:28) 20. トレーニング デイ ワシントン芸達者です悪役ぶりも板についています。山場も2箇所あり良いです。8点(2003-06-15 00:43:45)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS