みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1970年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. エクソシスト キモいよ~!!!!!!(>_<) なんであそこまでグロいんだ~!!!娘役、あんなメイクでかわいそう(笑) ただ、ミラーさんのレビューに感動したので点数はそこそこに(^_^)6点(2003-07-24 21:56:35) 2. エイリアン エイリアンシリーズの中で2番目におもしろかったです。 まぁー何しろちょーこわい!!! エイリアンはホラーの中ではとびぬけて最高峰ですね。ジョーズと同じくらい。。 腹からドバッてでてくるシーンは10年以上僕の頭の中で回ってますよ(笑) すばらしい映画。。でもこれから一生こういう映画は見ない9点(2003-07-24 21:49:37) 3. 幸福の黄色いハンカチ おやじっぽい映画・・・だけどとても感動しました。気になることがあるんですけど、若きころの武田さん。前半部分は猛烈な勢いでしゃべり続けていたくせに、途中からぷつりとしゃべらなくなったところ。あれはいかせん。8点(2002-12-04 21:47:38)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS