みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1970年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 時計じかけのオレンジ おもしろいとかそうじゃないとかじゃなくて、イヤだった。結婚してから見たからなのか、あんなことあのノリで自分がやられたらたまらない。アナーキーな頃に見ていればカッコイイ!とか思ったかも。あの悪行描写がこの映画に必要だというのはわかるのですが。[映画館(字幕)] 5点(2003-09-09 01:41:51) 2. ゴッドファーザー しぶい!かっこよすぎる。小学生のときに初めて見て以来、ずっと自分の中でのベスト1です。好きな男優・・マーロンブランド、アルパチーノ、ロバートデニーロも変わりありません。10点(2003-08-05 00:57:23) 3. タクシードライバー(1976) 部屋で、腕に銃がカシャーーンってなる道具を作ってたシーンが好きです。いかれたことやってるなーって思いながら見てたけど、最後、タクシー運転するデニーロ見たら、いかれてたわけじゃなく、ごく普通の自分たちとおんなじなんだーって考えさせられました。10点(2003-07-28 03:30:34) 4. スティング 音楽よし、ストーリーよし、俳優かっこよすぎ。大好きな映画です。何回見ても飽きないですね。列車の中のニューマンの表情が特に印象的です。こんなにびっくりした映画は他にないです。10点(2003-07-28 03:20:24) 5. ゲッタウェイ(1972) 《ネタバレ》 マックイーンのかっこよさだけでなく、女とのやりとり、強奪した金の行方、最後までハラハラしながら見ました。とくに、ショットガンでパトカーを撃つスローモーションシーンは、今思い出しても息が止まりそうです。エンディングも最高でした。[映画館(字幕)] 9点(2003-07-28 02:44:18)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS