|
1. サイン
《ネタバレ》 「偶然と必然」「神や奇跡」を主題にするために宇宙人を持ってくるセンスが凄い。おまけにこの宇宙人、木製のドアも破れない、水に弱い。笑えたので+1点。1点(2003-09-15 23:04:53)
2. バイオハザード(2001)
予想よりかは面白かった(前半まで)。ゾンビしょぼいなぁ。皆さん書いてるとおり主役のミラが頑張ってて良かった。↓の方の、がーぷさんのレビュー(>主演がミラじゃなくて、ジャン・クロード・ヴァンダムだったら、完全にB級アクション映画だなぁ。)に笑った。まったくその通り^^。5点(2003-09-15 14:45:20)
3. ディープ・インパクト(1998)
《ネタバレ》 ペイフォワードと同じ監督という事で見る前から嫌な予感がしていましたが、やはり的中。序盤は引き付けられる=>中盤は退屈=>最後はお涙頂戴式であっけない。という流れ。津波のCGは確かにすごい。でもあんな山にちょっと登っただけで助かるのかよ。て感じ。最後の時間を父親と過ごす覚悟を決めたティアレオーニは何だったんだ?「残された時間を誰とどう過ごすか」という問題提起も、人間の書き方含めてもすべてにおいて中途半端。娯楽に徹していたアルマ●ドンの方が映画としては面白かった。4点(2003-09-15 14:21:11)
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 1 | 33.33% |
|
2 | 0 | 0.00% |
|
3 | 0 | 0.00% |
|
4 | 1 | 33.33% |
|
5 | 1 | 33.33% |
|
6 | 0 | 0.00% |
|
7 | 0 | 0.00% |
|
8 | 0 | 0.00% |
|
9 | 0 | 0.00% |
|
10 | 0 | 0.00% |
|
|
|