みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 地獄甲子園 ガッテム!!あの漫画を本気で映画にしたらいくらかかるとおもってんだよ!いたtまれねーよ!!![地上波(邦画)] 1点(2007-04-13 23:18:04) 2. ドーン・オブ・ザ・デッド かなりおもしろかった。見知らぬもの同士が結束しているのが好きです。そういったところが、沖縄とかの民宿で見知らぬもの同士が仲良くなる感じに似ていたりします。微妙な感動もあほくさいがそれはそれでおもろいです。8点(2005-03-20 18:18:23) 3. バイオハザード(2001) げーむの映画化ってつまらなくなるよなー。4点(2005-01-22 15:46:15) 4. ファインディング・ニモ ニモかわいいなー。カクレクマノミ以外にもハマクマノミやトウアカクマノミも好きだ。映画とは関係ないけど。こんどはナポレオンフィッシュを主人公にしてくれや。オキナワ・ベイベー!!7点(2004-03-24 23:55:38) 5. ボーン・アイデンティティー こういう映画特有のドキドキ感がいまいちない。5点(2004-01-12 20:41:08) 6. トランスポーター ご都合主義っぽいとこが多いけど、そこそこ楽しめると思います。フランスの町並みがよかった。6点(2004-01-02 18:06:56) 7. モンスターズ・インク この映画には愛と夢が溢れている。子供のころの大切な思い出が蘇ってくる。それとともに、もう子供には戻れないという無常も感じてしまいます 7点(2003-11-29 23:26:17) 8. スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃 クローンは強くて賢いということですがその流れを引き継ぐものがあの帝国軍の兵隊ですか?。帝国兵はありえねーくらい弱いのになー、そのギャップを考えると面白いです。ヨーダの戦闘はどうでもいいです 7点(2003-11-29 23:25:01) 9. ブリスター! はっきりいって面白くなかった。その時代にはやったもん取り上げて流行的な映画みたいで嫌だ。まー 大塚さんの声はよかったよ5点(2003-11-27 23:17:50) 10. スクリーム3 勝手にやってくれや。そろそろ、主人公の女死んでもいいんじゃない?2点(2003-11-05 23:23:35) 11. クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲 ブラックな部分が満載で面白かったことは事実ですが、ただしんちゃんはあんまり好きではないからなー6点(2003-11-04 23:49:55) 12. PARTY7 どこがおもしろいのかまったくわかりません。おしゃれ感覚で観る人が多い映画って感じでシットです。1点(2003-11-04 23:46:54) 13. ホテル・ハイビスカス たましろに貼ってあったぞ、ポスターが、映画自体は?かもな。5点(2003-11-04 23:44:48) 14. DEAD OR ALIVE 2 逃亡者 うたれまくって死んでるはずなのに、うどん食ってるととこは笑えたが、同時にかなりしらけてしまった。5点(2003-10-30 22:42:51) 15. 千と千尋の神隠し 途中からストーリーはどうでもよくなりましたがおもしろかったです。あの不思議な世界観は好き。まー 菅原文太とかはいらないがな。 7点(2003-10-24 23:49:28) 16. バトル・ロワイアル 特別編 勝手にやってろやっていう感じでむかつきますがアイデアが斬新でよかったです。ただ、フカサクとしてはどうだか5点(2003-10-21 23:26:44) 17. 少林サッカー くだらないが俺の好きなくだらなさではなかった。2点(2003-10-21 23:22:37) 18. PLANET OF THE APES/猿の惑星 ティム・ロスとかまったく使う必要ないじゃんと思った。5点(2003-10-21 22:51:08) 19. ハリー・ポッターと賢者の石 最後までかろうじて観た。退屈だったよー。4点(2003-10-21 22:45:22) 20. ドリヴン すげー迫力なのかと思いきや、クソ映画でした。無駄な金つかってんじゃねーよ2点(2003-10-19 22:22:56)(笑:1票)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS