みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1970年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. セリーヌとジュリーは舟でゆく 見たのは二年前!サークルの部室に誰かがダヴィングしたのが置いてあった!置いてくれた人神!マタンゴと一緒に録画してあったけど!それって素晴らしい二本立て! 冒頭が好きでたまらないっす。[ビデオ(字幕)] 8点(2006-12-24 01:49:04)《改行有》 2. ラストタンゴ・イン・パリ おこちゃまだからよくわからなかった(´ヘ`)5点(2005-02-09 00:47:40) 3. ケンタッキー・フライド・ムービー こーゆーおバカな映画がたくさん生産されてるアメリカって素敵です!6点(2005-02-01 03:29:10) 4. タクシードライバー(1976) この映画を見ると自分も何か大きな事しなきゃ!って思う人多いんじゃないかな。男子一生の業としては足りないって。不条理で狂った世の中、毎日に不満、自分はもっと評価されてもいいんじゃないかとかって思ってる人は影響を受けそうだなと思いました。7点(2004-03-06 20:19:33) 5. 時計じかけのオレンジ この映画を万人ウケはしないとか言う人いるけど逆に万人受けすんじゃないかな~?高得点つけてる人の事無理してるとか思う人もいるかもしれないけど別に無理してないと思う。普通におもしろいし。だから通ぶってるワケでもないしアルマゲドンなんかより万人ウケすんじゃない?10点(2003-12-12 02:12:00) 6. ミツバチのささやき ラストが好き☆アナと映像がとっても魅力的★7点(2003-11-05 17:49:40)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS