みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1950年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 生きる 志村さんあんたなんて目をしてるんだ~!10点(2004-12-08 01:01:52) 2. ローマの休日 10点(2003-12-26 17:58:42) 3. 十二人の怒れる男(1957) 密室に自分もいるかのように錯覚してしまうほどの緊迫感。社会の縮図と言ってしまっては良くないのであろうが、そう言いたくなってしまうほど、それぞれ特徴的な十二人の陪審員。あ~、凄い映画だ。[DVD(字幕)] 9点(2005-04-14 13:00:03) 4. ライムライト ある意味映画を超えた映画だと思った。9点(2004-05-20 18:25:47) 5. 雨に唄えば 終盤失速した気がする。7点(2004-12-01 09:47:14) 6. 道(1954) う~ん、ごめんなさい。4点(2004-08-19 16:10:33)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS