みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ダイ・ハード 理屈抜きに面白い作品ってやつですね。9点(2003-11-17 00:20:29) 2. 魔女の宅急便(1989) やっぱり宮崎さんの作品はいいですね!大好きな作品の1つです。9点(2003-11-17 00:16:54) 3. 恋人たちの予感 恋愛映画の最高峰(現時点で)。当時の自分の感覚とマッチしていたのもあるんだろうけどテーマ的にも作品としてもいい映画と思います!9点(2003-11-16 17:32:45)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS