みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 北の国から '87初恋<TVM> 大人への第一歩を踏み出した時、父が情けなく見えたり、そういう自分が悲しかったり・・・。主人公が大人と子供の感情半々で揺れる。 そんな時代に自分も引き戻され、、心が揺さぶられました。 [ビデオ(邦画)] 10点(2008-03-02 15:20:59)《改行有》 2. 北の国から '84夏<TVM> 色んな立場から感情移入できて、とても好きです。 悲しくないのに観ると必ず、何故か涙が溢れてしまいます。[ビデオ(邦画)] 10点(2008-03-02 15:14:36)《改行有》 3. 火垂るの墓(1988) これからも何年かに1度は必ず観ると思う。戦争のむごさ、そして日常では気づきにくい平和のありがたさを確かめるため&愛すべきキャラ、せっちゃんに会うため♪ 9点(2003-11-06 18:54:00)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS