みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1970年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 仁義なき戦い 広島死闘篇 5部作中『広島死闘編』が一番好きです。今も「広島ヤクザの鏡」と言われている山上(劇中は“山中”)を主人公にした一作を、と笠原氏が熱望した結果でしょうか。「仁義なき」のブランドがなくても(ありえない話ではありますが)十分イケる実録映画だと思います。9点(2003-11-06 14:55:57) 2. 仁義なき戦い 中学1年で初見、その後中学3年のときの修学旅行が広島だと分かった時、歓喜に涙したのは良き思い出です。通算50回は軽く観ています。個人的には山守(金子)がベストワンです!9点(2003-11-06 14:54:21) 3. 悪魔のいけにえ 不快感、緊張感、恐怖感の見せ方がうまいですよね。マリリン・バーンズの演技もキレてて良いですし。あと、やっぱレザーフェイスのかっこよさには戦慄を覚えますよ! 10点(2003-11-06 14:51:04)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS