みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1960年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 博士の異常な愛情 または私は如何にして心配するのを止めて水爆を愛するようになったか いじけた気分な日に夜中に一人でクスクス笑って見たい映画。ぶっこわれた人形みたいにするナチスのマネも、いかにもな感じ。6点(2004-09-01 15:48:26) 2. 欲望(1966) 僕にとってワカルのはこの映画が凄い映画だということだけです。5点(2004-09-01 15:36:57) 3. アパートの鍵貸します 面白かった。コメディーやと思ってみたら、恋愛の話で。。。やはりビリーワイルダーらしくて脚本と小ネタがさえてました!!ハッピーエンドってやっぱエエもんですねー。7点(2004-06-24 21:34:35) 4. 奇跡の人(1962) 主演二人は物凄い。6点(2004-06-24 21:31:50) 5. サウンド・オブ・ミュージック ウレシ泣きなんて久しぶりやった。8点(2004-03-24 01:15:24) 6. 8 1/2 ワカラン。。でも最初のシーンには圧倒された。5点(2004-01-02 18:17:57) 7. 2001年宇宙の旅 ハルは消防ランプにしか見えへん。。。7点(2003-12-17 00:45:47)(笑:1票) 8. マイ・フェア・レディ 無駄に長い感じがした。もうちょっと絞ったらもっともっと面白いくなるはず。6点(2003-12-07 16:52:10)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS