みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 遠い空の向こうに 何度観ても、ロケットが空高く上がるシーンと、エンドロールの映像には、感動してしまう。名作だ。10点(2003-05-01 01:53:21) 2. アメリカン・ヒストリーX 後味悪っ!!10点(2002-11-01 15:30:48) 3. トゥルー・ロマンス 死体袋の帰還兵が観てぇ~!9点(2003-05-01 01:50:03) 4. アイズ ワイド シャット 初めて観た、キューブリック作品!最初観たときはその心地よいカットと音楽の調和にビビッた!!8点(2003-05-01 02:04:10) 5. フォーリング・ダウン 《ネタバレ》 ハンバーガーのシーンは最高!!でもちょっとキレっぷりが足りなかったかなぁ?あとラストのビデオはシックスセンスと似てたね!こっちが先だけど!!7点(2003-12-10 13:01:16) 6. 生きてこそ 人肉を食べるシーンがもっとグロいかと思っていたが、凍っていたんじゃ仕方ない。でも物語はけっこう上手く作ってあったので素直に楽しめました。7点(2003-05-01 02:23:06) 7. アルマゲドン(1998) 確かにクサイ話だけど、素直に楽しめ感動した作品。7点(2003-05-01 02:17:25) 8. トゥルーマン・ショー けっこう笑えたし、最後は少し感動した。7点(2003-05-01 01:56:03) 9. メンフィス・ベル(1990) 映像の迫力のなさが気になった。でもストーリーは結構好きです。7点(2002-11-01 15:28:16) 10. プライベート・ライアン 冒頭のノルマンディー上陸シーンしか見所はない!5点(2003-12-10 13:25:59) 11. アナコンダ 中学の時に観た時はけっこうCGに驚かされた!でも今観るとやっぱ出来が悪いかもしれない。5点(2003-05-01 02:11:50) 12. アウト・オブ・サイト なぜそんなに退屈なの?2点(2003-05-01 02:05:07)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS