みんなのシネマレビュー |
|
1. 砂の器 美しいピアノの演奏と回想のシーンが入り混じったシーンが、実に良かったです。この映画を色んな人に見て欲しいなと思いました。ちなみに原作の本より映画の方がゴチャゴチャしてなくて良いです。10点(2003-12-12 14:57:34) 2. ローマの休日 笑いあり!涙あり!DVD買いました。ヘップバーンがものすごく魅力的ですね。もう二人は二度と会えないのです・・・ハァ・・・涙10点(2003-12-12 14:26:19) 3. シカゴ(2002) ロキシーが調子こきまくって面白い~!!音楽もダンスもよかった!キャサリンゼタジョーンズはため息が出るほどキレイでした・・・いいなぁ10点(2003-12-12 14:20:14) 4. ひまわり(1970) 《ネタバレ》 昔見たのですが、とにかく泣けました。音楽も最高ですわ・・・顔洗うふりをしながらソフィアローレンが泣くシーンが、どうしようもないほど哀しかった。9点(2003-12-12 15:04:31)(良:2票) 5. 耳をすませば(1995) 爽やかで大好きな作品です。こういう雰囲気好きだ~!9点(2003-12-12 14:11:40) 6. チャーリーズ・エンジェル(2000) 何にも考えないで笑える!!オバカ系だけど下品すぎなくて良かった!面白かった!9点(2003-12-12 14:08:22) 7. スタンド・バイ・ミー 何度観ても飽きません。原作の本よりおもしろかったです。クリス大好きです。でも死体探しってのはちっとなぁ・・・9点(2003-12-12 13:55:29) 8. この森で、天使はバスを降りた とてもキレイな映画でした。邦題がいいですね。8点(2003-12-12 14:40:03) 9. ハムナプトラ2/黄金のピラミッド 正直期待なかったけれど、かえって1より面白かった!まさか子供が出来ているとは・・・笑 8点(2003-12-12 14:33:21) 10. メン・イン・ブラック いいねぇいいねぇ飛ばせ飛ばせ!ヒュ~ヒュ~!(謎)ストレス発散には持って来いです。あはは8点(2003-12-12 14:31:03) 11. ゴースト/ニューヨークの幻 ウーピーゴールドバーグのファンになりました。ウーピーが出てから急に面白くなってきた!でもくさいねぇ・・・嫌いじゃないけれど8点(2003-12-12 14:17:07) 12. ショコラ(2000) ジョニーデップがステキング♪チョコ食べたくなりました。笑 いい映画でした~8点(2003-12-12 14:14:59) 13. スパイダーマン(2002) 面白かった!でもMJはヒロインなのに可愛くなかった!!(マグワイヤはダサい役だから別に気にしない)カップヌードルの宣伝が面白かった。笑8点(2003-12-12 13:53:22) 14. 天使にラブ・ソングを・・・ ウーピーゴールドバーグ大好き!楽しい!7点(2003-12-12 15:05:48) 15. ハムナプトラ/失われた砂漠の都 ブレンダンが好きなので、かなり楽しめた!7点(2003-12-12 14:29:47) 16. E.T. ET可愛いですわ。ドリューも可愛いですわ(今より)夢があっていいです・・・7点(2003-12-12 14:18:27) 17. スピード(1994) サンドラブロックがカッコよかった~!でも相棒の人の亡くなり方が好きじゃない・・・7点(2003-12-12 14:13:14) 18. リトル・ダンサー お父さんとお兄さんが頑張るシーンが素敵でした~。泣けたぜ7点(2003-12-12 14:07:06) 19. ウォーターボーイズ 笑った笑った~!!竹中直人の調子の良さがおもしろかったです。スッキリです。7点(2003-12-12 14:03:54) 20. 千と千尋の神隠し ストーリーは面白いし、キャラクターも良いけど、絵が好きじゃない・・・でも泣けました。7点(2003-12-12 13:44:58)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS