みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ターミネーター 当時としてもこれを完璧に映像化できる予算がなかったのでしょうか・・・特殊効果の「あれ?これは・・・」はありましたが、ストーリーはビックリするほどリアル。 「嵐が来る」かっこいい~!ダダンダンダダン、のテーマが耳について、ベッドのシーンで流れてたピアノの{ターミネーターのテーマ」も好きです。何か、機械的だけど切ない音楽ですよね8点(2004-01-05 01:48:18)《改行有》 2. 刑事グラハム/凍りついた欲望 レクター・・・完全なる脇役じゃないですか・・・? しかもブライアン・コックスあんまり怖くないしさ。サイコサスペンスというよりも、グレアム(グラハム)刑事が事件を追うハードボイルドになってますね。(マイケル・マンならわかるけど) にしても、やっぱり思うのはダラハイドがかわいそうだということだ6点(2004-01-05 02:03:21)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS