みんなのシネマレビュー |
|
1. 流浪の月 《ネタバレ》 気弱なロリコン男性だと思っていましたが、松坂桃李がファミレスの友達の子供にロリコンについて聞かれたのに、離婚と聞き違えた時に「?」と思いました。オチはそういう事だったんですね。 秘密を知られるくらいなら、ロリコンだと思われていた方がマシだったんですね。[インターネット(邦画)] 7点(2024-05-25 14:44:19) 2. ゴジラ-1.0 画像は良かったですね。評判通りでした。 物語は特に印象に残る部分はありませんが、画像の良さで最後まで楽しめます。[インターネット(邦画)] 6点(2024-05-06 13:43:34)《改行有》 3. 渇水 《ネタバレ》 既視感のある育児放棄された子供の生活ですが、何度見ても胸が痛くなりますね。 最後の生田の切れまくりは、ちょっとついていけなかったですね。 何で? と思いました。笑[インターネット(邦画)] 6点(2024-04-02 09:36:57)《改行有》 4. 怪物(2023) 《ネタバレ》 冒頭の30分は怖くて怖くて・・・絶対に死んじゃうんだと思って観ていました。 引き込まれました。 最後は是枝監督らしい観客にゆだねる形ですね。[インターネット(邦画)] 7点(2024-04-01 17:30:47)《改行有》 5. ホテルローヤル 《ネタバレ》 良くわからない映画でしたね。 何をみせられていたんでしょう?[インターネット(邦画)] 4点(2024-04-01 17:21:20)《改行有》 6. 三度目の殺人 《ネタバレ》 モヤモヤするやんけっ![インターネット(邦画)] 7点(2024-03-31 21:04:02) 7. リバーズ・エッジ 《ネタバレ》 どう見ても高校生に見えないですね。 役者は頑張っているけど無理があります。 登場人物に感情移入できない。こんな時期もあったな。とか、若かった時はこういう気持ちもあったな。などと言うのが一切ないんですね。 高校生で薬物SM変態SEXなんてしてるわけないでしょう。 性能力が落ちてSEXに刺激が必要になった年寄りじゃないんですから・・・ 高校生男子なら性欲だけのSEXでしょう。[インターネット(邦画)] 4点(2024-03-23 15:46:44)《改行有》 8. 21ジャンプストリート いやー下品な映画ですね。でも大口空けて笑いました。[インターネット(吹替)] 6点(2024-03-16 22:02:36) 9. トップガン マーヴェリック スカッと爽やか! 単純明快!スリル満点!ドキドキ!ワクワク! そんな映画ですね。[インターネット(吹替)] 8点(2024-03-16 22:00:10)《改行有》 10. 騙し絵の牙 《ネタバレ》 テンポよく楽しい映画でした。 タイトルと違って、騙された感はないですけどね。3万円の本は高いです。[インターネット(邦画)] 7点(2024-03-08 21:58:24)《改行有》 11. BLUE/ブルー(2020) 《ネタバレ》 さすがに10敗もしたら危なくて試合組んでもらえないでしょうけど、世界チャンピオンも天才ボクサーも出てこないリアルなボクシング映画でした。 松山ケンイチも木村文乃も良かったです。[インターネット(邦画)] 6点(2024-03-07 17:38:14)《改行有》 12. ある男 《ネタバレ》 最後はどういう事???[インターネット(邦画)] 7点(2024-03-03 22:05:38) 13. 引っ越し大名! 《ネタバレ》 ノリから言ってもハッピーエンドしかないですし、 リストラからの再雇用も高畑充希と星野源がくっつくのも、誰もが予想する通りの展開になります。 西村雅彦の悪だくみが、引っ越し途中に襲撃というしょぼいもので、もう少し練った形にできたようにも思います。[インターネット(邦画)] 5点(2024-03-02 20:01:11)《改行有》 14. ムーンライト 観終わった後にモヤモヤしたものが残るんですね。 面白かったか?と言われると微妙ですが、記憶に残る映画ではあります。 助演賞はないかな・・[インターネット(吹替)] 6点(2024-02-25 10:21:12)《改行有》 15. 私は貝になりたい(2008) 床屋の2人の外見が良いのが逆にマイナスだったかな?と思います。 中居君も頑張ってましたけどね。[インターネット(邦画)] 6点(2024-02-25 10:16:05)《改行有》 16. かがみの孤城 《ネタバレ》 ストロベリーティのお土産を貰った時に「もしや?」と思いました。 色々な感情が重なる良い映画ですね。[地上波(邦画)] 7点(2024-02-10 12:05:13)《改行有》 17. キングダム(2019) 主人公が不死身すぎ。あんなにボコボコにされても逆転勝ちできるとは・・・[インターネット(邦画)] 5点(2024-01-07 00:33:33) 18. 博士と狂人 これは良かった。メルギブソンもショーン・ペンの狂った怪演にも引き込まれました。初版発行までに70 年以上って・・[インターネット(字幕)] 7点(2024-01-07 00:29:49) 19. 峠 最後のサムライ 河合継之助は今でも評価の別れる人ですから難しいですよね。司馬遼太郎は好意的に描いてますけど、映画だと人間を深堀出来ないので共感できないんですよね。[インターネット(邦画)] 5点(2024-01-07 00:20:25) 20. 燃えよ剣(2020) 映画じゃ時間が足りないですね。あらすじを追うだけで土方の人間を描く時間がないんですよね。[インターネット(邦画)] 6点(2024-01-07 00:17:04)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS