みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ショーシャンクの空に うんうん、よかった。 10点(2004-03-13 19:45:10)《改行有》 2. スピード(1994) アクション映画の中ではこれが一番好き。でも最後はちょっと無理があったかな。9点(2004-02-28 16:07:47) 3. シックス・センス おお~!そうだったのか~!素直にびびった。二度目見たら楽しそう。9点(2004-02-26 23:53:25) 4. プライベート・ライアン はじめの上陸の場面でもうやめてくれ~!ってなった。行った事無いから分かんないけど、これぞ戦場って感じ?トム・ハンクス軍服似合わないよ。9点(2004-02-24 01:56:25) 5. 危険な遊び(1993) テレビでやってて面白かったからもう一度ビデオを借りて見た。マコーレ怖いよ。周りの大人が腹立つ。だまされるなよー。9点(2004-02-24 01:15:37) 6. タイタニック(1997) 《ネタバレ》 おもしろい。ただ何でジャックだけ沈むの?他の死体はみんな浮いてるよ。ラストシーンはキュ~っとくるね。9点(2004-02-23 18:04:56) 7. マトリックス 一回目はさっぱり意味わかんなかった。二度目見たらわかった。あの銃撃戦何度見てもいい。8点(2004-03-02 14:49:46) 8. ベイブ かわいい。 8点(2004-03-02 09:23:41)《改行有》 9. ターミネーター2 かっこいいね!最後は泣けるね。やっぱジェームズ・キャメロンはすごい。8点(2004-03-01 18:43:39) 10. パーフェクト・ワールド 良かった。でも子供に悪いことやらせちゃダメだよ。8点(2004-03-01 18:27:58) 11. フェイス/オフ 現実にあったら怖いねー。8点(2004-02-28 22:13:43) 12. ハムナプトラ/失われた砂漠の都 楽しい。ストーリーも単純だけどいい。ブレンダンのキャラもいいね。8点(2004-02-28 18:03:52) 13. ドラゴンハート 最後悲しい。アイノン王子の傷が痛そうで痛そうで・・・。8点(2004-02-28 16:21:31) 14. ゴールデンボーイ(1998) 内容が重いだけに見ていて疲れた。どろどろした感じが良かった。猫焼き殺すなよ!8点(2004-02-28 16:06:41) 15. 羊たちの沈黙 子供が見たら絶対トラウマだよ。続編色々出てるけどやっぱこれが一番良い。8点(2004-02-28 13:14:31) 16. ミセス・ダウト ロビン・ウィリアムスがうまい。ただのコメディじゃなくて何か考えさせられるものがあるね。8点(2004-02-28 13:11:08) 17. ロスト・イン・スペース 最後のほうは、ん?ってとこもあったけど、当時としては奇抜な映画だったんじゃない?8点(2004-02-28 00:43:10) 18. ベートーベン いいねぇ。でも大型犬はやめとこ~。8点(2004-02-28 00:09:48) 19. ファイト・クラブ ファイトクラブ入りたい。でも最後ノートン痛そう。8点(2004-02-28 00:03:46) 20. ジュラシック・パーク 恐竜だよ~!すごいね~!でも怖いね。8点(2004-02-27 00:09:55)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS