みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. THE 有頂天ホテル 《ネタバレ》 何気に汚職と不倫が肯定されているところがすごい。[地上波(邦画)] 4点(2008-06-12 12:39:42)(良:1票) 2. ALWAYS 三丁目の夕日 《ネタバレ》 人が死なないのに泣ける映画って貴重だよね。[DVD(邦画)] 7点(2008-03-20 00:56:41) 3. アイ・アム・レジェンド 《ネタバレ》 「感染者の中には(トラップ等)知的行動を取れる者がいる」っていう伏線が回収できていたらもう1点あげたのに…[映画館(字幕)] 7点(2007-12-30 01:22:08) 4. HERO(2007) 代議士がグラサンなんかするなよ~~。[映画館(邦画)] 7点(2007-09-15 13:05:36) 5. 時をかける少女(2006) 《ネタバレ》 千昭がタイムリープを使った時、何故真琴の記憶が消えなかったのだろう?[地上波(邦画)] 8点(2007-07-22 21:59:55) 6. ダイ・ハード4.0 娘1人救出する為に何人殺すんだよぅ(-_-;)[映画館(字幕)] 8点(2007-07-22 17:29:44) 7. 大日本人 映画同好会の自主制作ビデオかと思った。板尾は最高だったが…[映画館(吹替)] 3点(2007-06-04 02:19:15)(良:1票) 8. 世界の中心で、愛をさけぶ ネタバレ読むまで婚約者がびっこ引いてた理由が分からなかった _| ̄|○[地上波(字幕)] 4点(2005-10-08 23:09:45) 9. 恋愛適齢期 《ネタバレ》 いくら不器用だったとはいえ半年も連絡を取らなかったなんてありえない。青年がかわいそうで祝福する気にはなれませんでした。そう思うのは自分が若いからなのかな?[DVD(字幕)] 7点(2005-07-20 23:52:34) 10. ハウルの動く城 カカシの正体は、何か伏線があるのかと思っていろいろ注意してみていたのにまったく関係がなかったのには「なんじゃそりゃ」って感じでした。 ベネチア映画祭では金獅子賞ではなくオゼッラ賞(技術貢献賞)でしたが、なんとなく分かるような気がします。期待が大きすぎたのかなぁ。7点(2004-11-21 16:59:03)《改行有》 11. 少女首狩事件 《ネタバレ》 エロさグロさ怖さサスペンスどれも中途半端だった。日本未公開なのは衝撃的な内容というよりもただつまらなかっただけの様な気がする。少なくてもパッケージに書かれている通りレイプや首を切断する描写は出すべきだったと思う。それしかウリはないんだから。 検死解剖の際少女の局部にモザイクが掛かってなかったので1点だけあげる。1点(2004-08-07 17:48:58)《改行有》 12. マッハ!!!!!!!! 主人公までドーピングを使った時には、「そりゃないだろ!」って思った。8点(2004-08-07 17:04:14) 13. CASSHERN 制作費6億円でこれだけの物を作ったのはすごいと思います。(スチームボーイは24億だったっけ?)興行収入も20億ぐらいいったみたいなので成功だったんじゃないですか?ただ私の評価はこれが限界です。4点(2004-07-19 21:29:21)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS