みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. アマデウス 他の作品とは何から何まで違っており、 この作品がまるで一つの世界であるかのように感じられました。9点(2004-06-11 23:51:45)《改行有》 2. ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ 最後のゴミ収集車には、なにか意味があったのかなかったのか、気になってしょうがない。[DVD(字幕)] 8点(2005-08-27 15:15:34) 3. グッドモーニング,ベトナム ストーリーのあちらこちらに意外性が散りばめられていて、 わりと楽しめた作品です。8点(2004-06-16 18:09:42)《改行有》 4. レイジング・ブル どんな有名選手でも栄枯盛衰はありますね。デニーロもいいけど、 ジョー・ペシもいい味出してます。7点(2004-06-13 12:51:29)《改行有》 5. トッツィー まずまずでした。こういうストーリーは珍しくておもしろいですね。[CS・衛星(字幕)] 5点(2005-05-08 18:05:10) 6. カイロの紫のバラ 《ネタバレ》 タイトルを読み、おもしろそうだと思ったので観てみましたが、 スクリーンから人が出てきた時点で興味が冷めました。 好きな方は好きだと思うんですが、自分には合いませんでした。 でも、セシリアの天然ぶりや映画を観る時の目はかわいらしかったです。[DVD(字幕)] 4点(2004-07-24 01:28:12)《改行有》 7. ブルース・ブラザース 自分には合わなかったようです。 笑わせようとしている意図は分かるのですが、 私的にはおもしろいと思えませんでした。3点(2004-07-08 20:24:08)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS