みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. CURE キュア 怖い。とくに中川杏奈が。[地上波(邦画)] 8点(2009-10-16 22:26:38) 2. 打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?(1993)<TVM> 子役がプロフェッショナル。これと学校の怪談は年に一回は夏休みに見たい。短いからだれるところがなくていいですね。[DVD(邦画)] 8点(2008-05-23 22:47:16) 3. 学校の怪談 評価が低いんですね。うちでは年に一回ぐらいは見るけどなあ。[映画館(邦画)] 8点(2008-05-23 22:44:07) 4. 遊びの時間は終らない 警察側の人たちがみんな上手で、すごく笑わせてもらった。[インターネット(字幕)] 7点(2008-06-23 12:49:05) 5. 夏時間の大人たち HAPPY-GO-LUCKY 小学校のおかしさがなつかしい。逆上がりやポートボールや蛇女や女の子達のひそひそ話などどれもどんぴしゃのなつかしさ。[DVD(字幕)] 7点(2006-12-25 23:17:40) 6. 処刑人 腐女子が好きそうな映画。あの兄弟がどうしてあそこまでロッコが好きなのかは、日本の婦女子には理解できないけども。 [DVD(吹替)] 6点(2008-08-17 02:32:49)《改行有》 7. FRIED DRAGON FISH THOMAS EARWING'S AROWANA<TVM> 浅野忠信は美少年だったのですね。[DVD(邦画)] 6点(2008-08-03 23:18:33) 8. GHOST SOUP ラストシーンの、いい加減な飛び方がかわいい。[DVD(邦画)] 5点(2008-08-12 18:28:40) 9. 忘れられない人 《ネタバレ》 この映画の頃って、ストーカーはあんまり問題視されていなかったのかなぁ?マリサ・トメイはちょっとダメなところもある女の子でかわいい。襲われるシーンは怖かった。[インターネット(字幕)] 5点(2008-06-23 14:02:14)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS