みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1970年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. スター・ウォーズ 4から見たけど、1からも見てみたくなる。1から見たらまた違う映画に感じるのかな~[DVD(字幕)] 10点(2007-07-26 22:34:04) 2. スティング 騙し騙し騙しのオンパレード[DVD(字幕)] 10点(2007-07-24 12:32:12) 3. ゴッドファーザー こんな暖かいファミリーに生まれてみたい。[DVD(字幕)] 10点(2007-07-23 10:24:21) 4. 仁義なき戦い 銃の反動がリアルだなと思った。あと文太かっこよすぎ。[DVD(邦画)] 9点(2007-08-06 01:00:17) 5. 時計じかけのオレンジ 今までに見たことのない映画。[DVD(字幕)] 9点(2007-08-04 23:15:26) 6. ペーパー・ムーン 親子の掛け合いが息ぴったりですばらしい。最初はすんごい憎たらしい女の子に見えましたが、最後の方になるとだんだん可愛げが出てきてその辺もよかったです。[DVD(字幕)] 9点(2007-07-29 13:02:23) 7. ロッキー 名シーンが多すぎる。ボクシング映画では一番です。(他の知らないけど。)[DVD(字幕)] 8点(2007-08-01 00:08:01)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS