みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1970年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 燃えよドラゴン ブルース・リーがかっこよすぎる・・・[DVD(字幕)] 10点(2007-07-27 12:54:08) 2. ゴッドファーザー 3時間、まったく飽きずに観れました。 役者さん、演出、音楽。至福の時間でした。[DVD(字幕)] 10点(2007-07-23 22:09:22)《改行有》 3. ペーパー・ムーン 無駄が全くない上に面白くてホントいい映画です。何気ない描写の中に、いまだと言葉でいちいち説明するんだろうなって場面が多く盛り込まれていました。コレくらい説明ないのがちょうどいい感じです。[DVD(字幕)] 9点(2007-07-26 19:01:07) 4. スティング 古典ですらあると思うんですが、この類の映画の中では別格に品があっておしゃれでした。心地良い映画です。[DVD(字幕)] 9点(2007-07-24 11:23:21)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS