みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1970年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. マラソン マン ダスティンの黄金期(60~80年代初め)の作品は外れがないです。[映画館(字幕)] 10点(2008-02-25 11:37:20) 2. 遠すぎた橋 レッドフォードの黄金期(70~80年代初め)の作品は外れがないです。 音楽も素晴らしい。[映画館(字幕)] 10点(2008-02-25 11:33:24)《改行有》 3. 大統領の陰謀 ホフマン、レッドフォードの黄金期(70~80年代初め)の作品は外れがないです。[映画館(字幕)] 10点(2008-02-25 11:21:22) 4. スケアクロウ アルパチーノの黄金期(70~80年代初め)の作品は外れがないです。[DVD(字幕)] 10点(2008-02-25 10:50:41) 5. 狼たちの午後 アルパチーノの黄金期(70~80年代初め)の作品は外れがないです。[映画館(字幕)] 10点(2008-02-25 10:49:18) 6. ロッキー2 前半のダメさ加減と、トレーニングを再開するシーンがすばらしい。 ビルコンティのスコアも不滅です。[映画館(字幕)] 10点(2008-02-25 10:47:41)《改行有》 7. セルピコ アルパチーノの黄金期(70~80年代初め)の作品は外れがないです。[DVD(字幕)] 10点(2008-02-25 10:43:19) 8. 燃えよドラゴン ストーリーはどうでもいいんです。 リー師匠さえいれば。髪型はこの作品が一番好きかな。[映画館(字幕)] 10点(2008-02-25 10:37:39)《改行有》 9. ゾンビ/ディレクターズカット完全版 いくらリメイクされようが、超えられることのない金字塔。[ビデオ(字幕)] 10点(2008-02-25 10:30:32) 10. 華麗なるヒコーキ野郎 レッドフォードの黄金時代の中でも地味な作品ですが、とても大好きな作品です。[地上波(吹替)] 10点(2008-02-25 10:13:26) 11. タクシードライバー(1976) どうしようもないときに見る作品です。今でもたまに見ますけど。[DVD(字幕)] 10点(2008-02-25 10:11:17) 12. クレイマー、クレイマー ダスティンホフマンの黄金の70年代の締めを飾る作品ですね。 サントラも素晴らしいです。[映画館(字幕)] 10点(2008-02-25 10:09:14)《改行有》 13. 天国から来たチャンピオン ビーティーの才人さがよく判る映画です。 デイブグルーシンのスコアも素晴らしい(が、なぜかサントラなし)[映画館(字幕)] 10点(2008-02-25 10:04:51)《改行有》 14. ドラゴンへの道/最後のブルース・リー ブルースリーが動いているというだけで満足です。[映画館(字幕)] 10点(2008-02-25 10:00:40) 15. スティング 映画の素晴らしさを教えてくれた作品です。音楽もいいですね。[映画館(字幕)] 10点(2008-02-25 09:31:16) 16. ロッキー 試合前のトレーニングまでのロッキーのダメさ加減と、ビルコンティの名スコアにやられました。[映画館(字幕)] 10点(2008-02-25 09:29:01) 17. ゴッドファーザー PART Ⅱ アルパチーノの演技と、ニーノロータの名スコアに尽きる。 ゴードンウィルスの映像も素晴らしい。 昔のよき父性と、現代のマイケルの苦悩が痛ましい。[映画館(字幕)] 10点(2008-02-25 09:25:30)《改行有》 18. ゴッドファーザー 各俳優陣の名演技、ニーノロータの音楽、父性に包まれた映画。[映画館(字幕)] 10点(2008-02-25 09:22:44)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS