みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 未来世紀ブラジル テリー・ギリアムのユーモアはやっぱり面白い。映像センスも凄いし、、本人がやりたいことやってる感じですね。満足です[DVD(字幕)] 9点(2008-12-18 15:06:36) 2. ガープの世界 《ネタバレ》 なんでかすごく印象に残ってる(特にち○こ噛み切り虫のシーン)。正直一人としてまともな人間はいないっす。。 葉っぱ吸いながら観たい映画[ビデオ(字幕)] 7点(2008-12-13 11:12:00)《改行有》 3. ファイヤーフォックス 《ネタバレ》 やっぱり前半が面白いのかなぁ。。後半のドッグファイトに入ってからはちょっとチープな造りが気になって、そこまでは引き込まれなかった。にしてもイーストウッドは相変わらずカッコいいね。山田康雄の吹き替えもgood![地上波(吹替)] 7点(2008-12-08 14:53:30)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS