みんなのシネマレビュー |
|
1. カメラを止めるな! ギャップと意外性、これに尽きる。[映画館(邦画)] 10点(2018-10-20 17:34:09) 2. マトリックス やっぱり1作目が最高、ストーリーも世界観も最高[DVD(字幕)] 10点(2015-08-13 21:50:02) 3. 千と千尋の神隠し ジブリ作品の中で一番ワクワクした映画、また観てしまったけど相変わらず面白かった。[地上波(邦画)] 10点(2014-12-01 13:23:43)(良:1票) 4. かぐや姫の物語 期待した以上によかった、絵もよかった[DVD(邦画)] 9点(2015-01-09 22:41:32) 5. ニュー・シネマ・パラダイス いい映画だった、ラストが一番よかった[ブルーレイ(字幕)] 9点(2014-12-13 17:42:00) 6. 第9地区 グロい場面が多いけどストーリーが面白かった。早く「第10地区」が見たい。[ブルーレイ(字幕)] 9点(2014-12-13 17:39:06) 7. ゲーム(1997) これぞエンターテイメント。[ブルーレイ(字幕)] 9点(2014-12-08 15:34:13) 8. 日本のいちばん長い日(1967) だらけた時に響き過ぎる[DVD(邦画)] 8点(2015-11-06 22:00:04) 9. ソーシャル・ネットワーク 出だしも含めてハイペースの会話は巻き戻しながら鑑賞。主人公は嫌な奴だがどこか憎めない。フェイスブックのきっかけも映画もユニーク過ぎる。[DVD(字幕)] 8点(2015-08-16 22:26:09) 10. エイリアン シリーズ中この作品が一番強烈で、あの緊張感は未だに頭にこびりついている[DVD(字幕)] 8点(2015-08-13 21:54:15) 11. 羊たちの沈黙 大分古くなったけど緊張感がたまらない[DVD(字幕)] 8点(2015-05-16 18:32:50) 12. 寄生獣 生々しい描写が編集されてしまっているけど出来は悪くない[地上波(邦画)] 8点(2015-04-26 10:31:39) 13. アメリカン・スナイパー 所詮映像の世界と思っていたけど、自由と安穏に浸っている頭にも戦場の狂気は伝わってくる。[映画館(字幕)] 8点(2015-03-03 17:21:55) 14. ベイマックス シンプルで大人もしっかり楽しめた。[映画館(字幕)] 8点(2015-01-25 21:46:03) 15. ユナイテッド93 生々しい緊張感と揺れる画面に疲れたけどとても切なかった。[DVD(字幕)] 8点(2014-12-09 18:34:08) 16. 暗くなるまで待って サスペンスとは知らなかった。面白かった。[CS・衛星(字幕)] 8点(2014-12-06 18:39:10) 17. 八日目の蝉 平穏な社会に遵法精神は欠かせないけど罪とか罰のルールは人が作るもの、その基準と心情にズレを感じるから共感するのだろう。[DVD(邦画)] 7点(2016-05-20 20:40:02) 18. ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日 不思議な世界の張り詰めた映画[DVD(字幕)] 7点(2016-03-05 17:13:19) 19. クラッシュ(2004) 世の中いろんな人がいるからね、アメリカに暮らしていればもっと実感できたかも。[ブルーレイ(字幕)] 7点(2016-02-11 09:59:50) 20. 横道世之介 後半世之介が自然体でなくなってきたように感じたのがちょっと残念。[ブルーレイ(邦画)] 7点(2015-03-22 22:20:52)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS