みんなのシネマレビュー |
|
1. ミッション:インポッシブル/フォールアウト 1はスパイ映画だったが、2〜6はどれも同じアクション映画。[インターネット(吹替)] 6点(2023-03-10 06:39:42) 2. 陪審員 《ネタバレ》 普通に楽しめた。ラストはなんだか現実離れした世界観で悪役が殺されたが、もっと現実的な解決が良かった。せめて日常の街中であるとか。デミムーアはゴーストの時の方が可愛い。警察に協力を仰いだり拒否したり犯人に協力したり騙したり、そのあたりの妙は悪くなかった。[地上波(吹替)] 6点(2023-03-09 23:43:42) 3. ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション またしてもカーアクション、バイクアクションあり。アクション要素よりスパイ要素希望。[インターネット(吹替)] 6点(2023-02-28 19:13:29) 4. ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル 1>3=4>2 派手なアクションシーンはこのシリーズには求めていない。もっとハラハラドキドキ感が味わいたいんだ![インターネット(吹替)] 6点(2023-02-17 20:49:55) 5. M:i:III 1>3>2 面白かったけど、1ほどハラハラドキドキしなかった。アクション映画。トムはどうせ蘇生するし、どうせなんとかするみたいな無敵ヒーロー感がいかがなものかと思ってきた。1も2も3も内容をあんまり覚えていない。[インターネット(吹替)] 6点(2023-02-10 21:14:43) 6. M:I-2 ロッククライミングは本当にハラハラムズムズした。ただそのシーンがピークだった。アクション映画でありスパイ要素が乏かったのは残念だった。[インターネット(吹替)] 6点(2023-02-09 07:59:21) 7. ショーシャンクの空に 何度目かの鑑賞。何度観ても感動する。マイベスト映画。[インターネット(字幕)] 10点(2023-02-08 07:10:02)(良:1票) 8. バトル・ロワイアル ずっと気になっていてやっと初見。生徒が殺し合う法律の必要性が不明。そこが明確ならもっと感情移入できたのに。テーマとしては、子供時代は短いから生き急げ、キレた大人の反抗、みたいなところか。先生の中川に対する愛情は切ない。[インターネット(邦画)] 6点(2023-02-08 07:04:46) 9. ミッション:インポッシブル 気になっていた本作をやっと初見。登場人物の関係性やストーリーがやや難解でわからない部分あったが、ハラハラドキドキしながら楽しめた。スパイ小道具が面白い。盗みシーンはオーシャンズ11とも似ている。[インターネット(吹替)] 7点(2023-02-08 06:47:43)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS