みんなのシネマレビュー
13日の金曜日・完結編 - 鱗歌さんのレビュー
◆検索ウィンドウ◆
作品名
人物名
新規要望 邦題
新規要望 原題
変更要望 邦題
変更要望 原題
レビュワー
◆ログイン◆
メールアドレス
パスワード
◆ログイン登録関連◆
●ログインID登録画面
●パスワード変更画面
◆ヘルプ◆
●ヘルプ(FAQ)
◆通常ランキング◆
●平均点ベストランキング
●平均点ワーストランキング
●投稿数ランキング
●マニアックランキング
◆各種ページ◆
●TOPページ
●映画大辞典メニュー
●アカデミー賞メニュー
●新作レビュー一覧
●公開予定作品一覧
●新規 作品要望一覧照会
●変更 作品要望一覧照会
●人物要望一覧照会
●同一人物要望一覧照会
●関連作品要望一覧照会
●カスタマイズ画面
●レビュワー名簿
●お気に入り画面
Web
www.jtnews.jp
タイトル名
13日の金曜日・完結編
レビュワー
鱗歌
さん
点数
6点
投稿日時
2003-06-28 09:55:18
変更日時
2003-06-28 09:55:18
レビュー内容
完結編ということでジェイソンが退治されますが、前作、前々作のラストと比べても、何か特に、ああ完結したなあ、という感じは受けません。『グレムリン』と同じ84年の映画、ということでコリー・フェルドマンがもっとも脂の乗ってた頃(?)ですね。
鱗歌 さんの 最近のクチコミ・感想
投稿日付
邦題
点
コメント
平均点
2024-05-26
007/美しき獲物たち
7
○
6.02点
任侠清水港
8
○
7.75点
2024-05-19
ドッペルゲンガー
8
○
5.74点
2024-05-19
デモリションマン
7
○
4.75点
2024-05-06
ベイビーわるきゅーれ
7
○
6.71点
2024-05-06
セルラー
9
○
7.09点
2024-05-06
騎兵隊
8
○
6.00点
2024-05-06
風来坊探偵 岬を渡る黒い風
7
○
6.00点
2024-05-06
恋愛準決勝戦
8
○
7.10点
2024-05-05
悪魔の赤ちゃん3 禁断の島
7
○
4.75点
13日の金曜日・完結編のレビュー一覧を見る
Copyright(C) 1997-2024
JTNEWS