|
タイトル名 |
それも恋 |
レビュワー |
にじばぶさん |
点数 |
6点 |
投稿日時 |
2021-08-09 20:00:16 |
変更日時 |
2021-08-09 20:06:59 |
レビュー内容 |
お金と日本国籍を目当てに中国男が日本人女性に近づいてきて、その日本人女性はその中国男を好きになる。 これは恋と言えば恋かもしれない。
だけど、これを恋と言ってしまったら、ホストに狂う女性も、ホストに恋してると言えてしまう。 ん?待てよ? でもホス狂い女性もホストに恋はしているか! 騙されていても恋か、、ううむ。
幸せな恋とは遠いけど、恋は恋か。 ん?待てよ? こんな恋を不幸と思ってるのは周りだけで、本人からしたら幸せなのかも!
んー、ますますもって難しい、恋の定義。 考え巡らせていると、人のことを好きな時点で、それは全て恋という気がしてきた… 何だか考えされられる。 幸せの形は、人それぞれだしね。 |
|
にじばぶ さんの 最近のクチコミ・感想
それも恋のレビュー一覧を見る
|