|
No | 邦題(製作年) | 最終投稿 | 最終変更 | 平均 | Review数 | 更新 |
---|
81 | バリー・リンドン (1975年) | 2019-04-08 | 2021-02-07 | 7.26点 | 111人 | |
---|
82 | バベットの晩餐会 (1987年) | 2021-11-03 | 2021-11-03 | 7.25点 | 58人 | |
---|
83 | イル・ポスティーノ (1994年) | 2022-08-13 | 2022-08-13 | 7.25点 | 127人 | |
---|
84 | めぐり逢い(1957) (1957年) | 2023-12-21 | 2023-12-21 | 7.25点 | 59人 | |
---|
85 | アラジン(2019) (2019年) | 2024-03-16 | 2024-03-16 | 7.24点 | 33人 | |
---|
86 | ウォーリー (2008年) | 2022-03-23 | 2022-03-24 | 7.23点 | 154人 | |
---|
87 | フォーチュン・クッキー (2003年) | 2022-07-05 | 2022-07-05 | 7.23点 | 77人 | |
---|
88 | 眠れる森の美女(1959) (1959年) | 2022-10-09 | 2022-10-10 | 7.21点 | 38人 | |
---|
89 | あなたが寝てる間に・・・ (1995年) | 2023-12-26 | 2023-12-26 | 7.21点 | 128人 | |
---|
90 | キューティ・ブロンド (2001年) | 2023-12-08 | 2023-12-09 | 7.20点 | 185人 | |
---|
91 | 美女と野獣(2017) (2017年) | 2022-09-29 | 2022-10-01 | 7.20点 | 43人 | |
---|
92 | 俺たちに明日はない (1967年) | 2023-09-04 | 2023-09-04 | 7.20点 | 222人 | |
---|
93 | 汚れた血 (1986年) | 2020-05-05 | 2020-05-05 | 7.20点 | 44人 | |
---|
94 | 刑事ジョン・ブック/目撃者 (1985年) | 2023-08-20 | 2023-08-20 | 7.19点 | 126人 | |
---|
95 | ラスト、コーション (2007年) | 2020-11-19 | 2020-11-19 | 7.19点 | 52人 | |
---|
96 | 眺めのいい部屋 (1986年) | 2018-07-20 | 2019-03-23 | 7.19点 | 67人 | |
---|
97 | おしゃれ泥棒 (1966年) | 2019-03-15 | 2020-10-10 | 7.19点 | 67人 | |
---|
98 | 旅情(1955) (1955年) | 2021-02-20 | 2021-02-20 | 7.19点 | 61人 | |
---|
99 | 忘れられない人 (1993年) | 2018-02-05 | 2018-02-05 | 7.16点 | 87人 | |
---|
100 | 007/カジノ・ロワイヤル(2006) (2006年) | 2023-10-02 | 2023-10-02 | 7.14点 | 207人 | |
---|
|
マーク説明 |
★《新規》★ | :2日以内に新規投稿 |
《新規》 | :7日以内に新規投稿 |
★《更新》★ | :2日以内に更新 |
《更新》 | :7日以内に更新 |
|