|
No | 邦題(製作年) | 最終投稿 | 最終変更 | 平均 | Review数 | 更新 |
---|
801 | 未来世紀ブラジル (1985年) | 2014-12-19 | 2020-05-01 | 5.54点 | 22人 | |
---|
802 | トリプルX (2002年) | 2009-04-04 | 2021-08-26 | 5.54点 | 11人 | |
---|
803 | ポセイドン(2006) (2006年) | 2015-03-25 | 2019-05-30 | 5.53点 | 26人 | |
---|
804 | マイノリティ・リポート (2002年) | 2012-08-14 | 2022-02-19 | 5.53点 | 26人 | |
---|
805 | テルマ&ルイーズ (1991年) | 2012-03-06 | 2024-02-12 | 5.52点 | 17人 | |
---|
806 | トランスポーター (2002年) | 2014-05-11 | 2022-09-21 | 5.52点 | 21人 | |
---|
807 | ロード・オブ・ウォー (2005年) | 2012-05-13 | 2020-09-21 | 5.52点 | 17人 | |
---|
808 | ブラザーズ・グリム (2005年) | 2011-02-26 | 2018-12-31 | 5.50点 | 12人 | |
---|
809 | スズメバチ (2002年) | 2009-01-21 | 2016-12-25 | 5.50点 | 10人 | |
---|
810 | スター・ウォーズ/最後のジェダイ (2017年) | 2017-12-16 | 2023-05-18 | 5.50点 | 18人 | |
---|
811 | 華氏911 (2004年) | 2010-07-17 | 2013-11-23 | 5.50点 | 18人 | |
---|
812 | 妖怪大戦争(2005) (2005年) | 2011-08-05 | 2021-05-12 | 5.50点 | 12人 | |
---|
813 | 僕の彼女を紹介します (2004年) | 2013-12-01 | 2018-12-27 | 5.50点 | 22人 | |
---|
814 | 鳥(1963) (1963年) | 2014-05-27 | 2023-10-05 | 5.50点 | 18人 | |
---|
815 | ランボー/最後の戦場 (2008年) | 2014-12-08 | 2021-03-04 | 5.48点 | 29人 | |
---|
816 | ゴーストライダー (2007年) | 2010-05-17 | 2019-05-15 | 5.46点 | 13人 | |
---|
817 | デイ・アフター・トゥモロー (2004年) | 2012-03-11 | 2022-03-06 | 5.46点 | 47人 | |
---|
818 | マダガスカル (2005年) | 2008-12-31 | 2022-04-21 | 5.45点 | 11人 | |
---|
819 | 踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望 (2012年) | 2014-03-07 | 2022-03-19 | 5.45点 | 11人 | |
---|
820 | バイオハザード(2001) (2001年) | 2015-04-08 | 2021-09-14 | 5.45点 | 33人 | |
---|
|
マーク説明 |
★《新規》★ | :2日以内に新規投稿 |
《新規》 | :7日以内に新規投稿 |
★《更新》★ | :2日以内に更新 |
《更新》 | :7日以内に更新 |
|