1. ワイルド・スピード/スーパーコンボ
ワイスピは全作観てる。なので、これも観た。想像通りの展開だが、それでも手に汗を握る。でもそれだけか。それだけでいい映画ともいえる。 [映画館(字幕)] 7点(2019-08-13 18:29:12) |
2. ワイルド・スピード/EURO MISSION
安定の面白さ、ってことですかね。2、3を除いて制覇。最初は敬遠していましたが、このシリーズは麻薬的な魅力があって観るたびに引き込まれます。新作を待つか? 2、3も観るか? [インターネット(字幕)] 8点(2017-05-03 22:49:01) |
3. ワイルド・スピード/MAX
最新作「アイスブレイク」鑑賞後に視聴。2と3はドミニクが出ていないようなので、とりあえず飛ばして第四作。最新作に比べて話のスケールは小さくなるが、それはしょうがない。まあまあ楽しめました。 [インターネット(字幕)] 7点(2017-04-30 04:31:51) |
4. ワイルド・スピード/ICE BREAK
只々スクリーンを楽しむ、いい意味でのおバカ映画。映画館で観て良かった。次作も楽しみ。 [映画館(字幕)] 8点(2017-04-29 17:57:49) |
5. ワイルド・スピード/SKY MISSION
このシリーズは初鑑賞。これまでの流れはわからななかったが、さほどのストーリーもなさそうなので関係ないか。ただただカーアクションとスタントを楽しむ映画ですね。 [ブルーレイ(字幕)] 7点(2015-10-10 18:06:06) |
6. ワールズ・エンド 酔っぱらいが世界を救う!
ハリウッドでは作れないSF映画。いろいろな教訓がちりばめられている。 [ブルーレイ(字幕)] 9点(2014-11-01 21:22:37) |