21. キング・コング(2005)
映像は迫力があって良いと思うが、途中だれるほど長い。 [DVD(字幕)] 5点(2006-10-23 20:16:58) |
22. 機動戦士ZガンダムII 恋人たち
まとまりがない?悪くはないがイマイチ物足りなかった。 [DVD(邦画)] 5点(2006-03-28 01:55:05) |
23. 機動戦士Zガンダム 星を継ぐ者
家出で見たせいかもしれないが、特にテレビ版と新画の違和感を感じずにみれた。まぁ端折った割には綺麗に纏まっていたのでは? [DVD(邦画)] 6点(2006-03-16 20:25:12) |
24. キングダム・オブ・ヘブン
なかなか迫力もあり自分的には良かったと思う。 [DVD(字幕)] 7点(2006-02-28 02:13:25) |
25. きっと忘れない
いろいろジョー・ペシの役に突っ込みたいところは、いろいろあるが、最後まで飽きずに観れた。 [ビデオ(字幕)] 6点(2005-12-12 22:26:40) |
26. キング・アーサー(2004)
スケールが小さいアーサ王の物語。伝説が余りにも有名なので、丁寧に作られているとは思うけど物足りない。 [DVD(字幕)] 5点(2005-05-31 22:03:27) |
27. きみの帰る場所/アントワン・フィッシャー
淡々としていた感じがするけど、まぁ実話ならしょうがない。みな何かしら背負ってるのね。 6点(2004-11-07 03:12:10) |
28. 9か月
ヒュー・グラントが出ているこの手のラブコメは好きなのだが、この作品はいまいちだった。作中でもヒューが言っているように、男は出産とかいう現実から逃げ出したくなるんかな?まだまだ子供だね、俺。 5点(2004-04-20 17:38:46) |
29. CUBE2
前作と比較すると駄目だね。これ単体で見ればアリな設定だとは思おうけど。前作のインパクトが強すぎなんだと思う。 6点(2004-04-01 14:53:24) |
30. キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン
暇つぶしには丁度良い、手頃な娯楽映画。脚色はあるにしろ、事実を元にしているのは凄いと思う。そりゃ弁護士試験に簡単に通るわけだ。 7点(2004-02-04 15:17:26) |