1. インディ・ジョーンズ/魔宮の伝説
前回と違ってグンとおもしろくなります。 [DVD(吹替)] 6点(2006-07-19 03:22:38) |
2. いまを生きる
結構引き込まれて良い映画ですよ。 [DVD(字幕)] 6点(2006-06-08 00:36:47) |
3. インディ・ジョーンズ/最後の聖戦
3部作の中では1番おもしろいですね。 [DVD(吹替)] 6点(2006-04-27 01:15:18) |
4. いま、会いにゆきます
《ネタバレ》 非常に丁寧に作られている。キャストもよく、ストーリーも良い。キスのシーンで澪がちょっと緊張というか、少しびっくりした感じの演技を見返すと、なぜそうなのかよくわかる。普通のラブストーリーだとばかり思っていたので、良い意味で驚いた。 [DVD(邦画)] 8点(2006-04-27 01:07:54) |
5. イノセンス
《ネタバレ》 押井守のテーマの1つに「食」というのがあるみたいです。っでこの作品ではどこであったっけ。あーバトーの犬が食べてるか。 [DVD(邦画)] 5点(2006-04-23 00:29:40) |
6. インデペンデンス・デイ
おもしろくないですね。 [DVD(字幕)] 5点(2006-04-21 23:50:19) |
7. E.T.
最後は涙が出ました。良い作品です。 [DVD(字幕)] 8点(2006-04-19 11:40:49) |