Menu
みんなのシネマレビュー
> レビュワー
> タコス さんの口コミ一覧
タコス
さんの口コミ一覧[
この方をお気に入り登録する
]
◆テーマカラー◆
◆検索ウィンドウ◆
作品名
人物名
新規要望 邦題
新規要望 原題
変更要望 邦題
変更要望 原題
レビュワー
◆ログイン◆
メールアドレス
パスワード
人気コンテンツ
●TOPページ
●映画大辞典
●上映中レビュー一覧
●公開予定作品一覧
賞情報
●アカデミー賞
●ラジー賞
●ゴールデングローブ賞
ランキング
●平均点 ランキング
●平均点 邦画ランキング
●平均点 ワーストランキング
●投稿数 ランキング
●マニアックランキング
要望ページ
●新規 作品要望一覧照会
●変更 作品要望一覧照会
●人物要望一覧照会
●同一人物要望一覧照会
●関連作品要望一覧照会
サイト内検索
Web
www.jtnews.jp
その他
●カスタマイズ画面
●レビュワー名簿
●お気に入り画面
プロフィール
コメント数
657
性別
表示切替メニュー
レビュー関連
レビュー表示
レビュー表示(投票数)
その他レビュー表示
その他投稿関連
名セリフ・名シーン・小ネタ表示
キャスト・スタッフ名言表示
あらすじ・プロフィール表示
統計関連
製作国別レビュー統計
年代別レビュー統計
好みチェック
好みが近いレビュワー一覧
好みが近いレビュワーより抜粋したお勧め作品一覧
要望関連
作品新規登録 / 変更 要望表示
人物新規登録 / 変更 要望表示
(登録済)作品新規登録表示
(登録済)人物新規登録表示
予約データ 表示
評価順
1
2
3
投稿日付順
1
2
3
変更日付順
1
2
3
>>
カレンダー表示
>>
通常表示
1.
東京ゴッドファーザーズ
この映画素敵やん!やん!
10点
(2004-10-14 23:23:43)
2.
遠い空の向こうに
今までけっこう青春映画見たけど、これがダントツ一番かもしれない!ロケットに夢をたくすなんてかなり素敵かっこいい!個人的に四人の中のちょっとヘアースタイルがかっこいい人がいい感じ。親父もよかったよ。10点以上いくね。
10点
(2002-04-29 02:25:32)
3.
トレーニング デイ
とりあえず面白かった。デンゼル・ワシントンの悪役ぶりはこれがはじめて見た。僕は意外に似合ってたと思う。主演男優取ったのも納得いく。本当にこんな刑事がいるかと思うと、怖いね。イーサン・ホークもよかった。
9点
(2002-12-05 19:35:50)
4.
となりのトトロ
小さいころを思い出す。
9点
(2001-07-01 16:19:08)
5.
ドラゴンボールZ 燃えつきろ!!熱戦・烈戦・超激戦
劇場版のなかで、一番おもしろかった。
8点
(2003-03-22 18:35:56)
6.
友へ チング
いろいろ考えさせられる映画だった。でも四人の中で一人だけあんまり絡んでなかった奴が。いい映画だったよ。
8点
(2003-03-03 13:03:49)
7.
飛べないアヒル
ごっっっつおもろいこれは!何回も見たけど、あきない。見てると熱くなるし、元気がでる。
8点
(2002-11-10 19:00:10)
8.
ドラゴンボールZ 銀河ギリギリ!!ぶっちぎりの凄い奴
梧飯はかっこいいよね~。
8点
(2002-04-12 16:03:23)
9.
トラフィック(2000)
最後の野球のシーンはよかったすごく。デルロトいい味だしてるよ。
8点
(2002-02-16 12:20:20)
10.
ドラゴンボールZ 危険なふたり!超戦士はねむれない
「カカロット」しかいってないけど、ブロリーはけっこう好き。べジータが出て来てなかったのが残念。でもドラゴンボールはおもしろい。
8点
(2002-01-15 19:32:13)
11.
トゥルー・ロマンス
豪華キャストだと思って見たら、みんなちょっとしか出てなかった。まあ、おもしろかったけどね、最後はハッピーエンドで。
8点
(2001-12-02 12:55:29)
12.
ドラゴンボールZ 復活のフュージョン!!悟空とベジータ
なんだかんだいってこの二人だよね。
7点
(2003-05-10 17:38:51)
13.
ドラゴンボールZ 龍拳爆発!!悟空がやらねば誰がやる
なるほどね。面白かった。
7点
(2003-05-10 17:35:26)
14.
ドラゴンボールZ 極限バトル!!三大超サイヤ人
人造人間との戦い。べジータの登場のシーンがかっこいい。
7点
(2003-03-22 18:29:02)
15.
ドラゴンボールZ とびっきりの最強対最強
出てくるキャラが少ないのでがかっり。やっぱべジータが出ないと。
7点
(2003-03-22 17:59:54)
16.
28DAYS
サンドラ・ブロックあんまり好きじゃないけど、これはよかったね。最後とかいい終わり方だった。でもこれって「17歳の○ルテ」に似てるような・・。
7点
(2002-09-16 17:22:53)
17.
トップガン
この手の青春映画がけっこう好き。意外に豪華スター。
7点
(2002-03-12 14:37:07)
18.
ドラゴンボールZ 地球まるごと超決戦
小学校のころは、ドラゴンボールブームだった。カードとかね。
7点
(2002-01-15 19:35:07)
19.
隣のヒットマン
コメディっぽくてかるくサスペンスって感じ。こういうストーリー好きですよ。僕もああいう男に憧れる、一瞬ね。
7点
(2001-12-09 14:55:24)
20.
ドラえもん のび太の魔界大冒険
これでたころ、わしゃ~生まれていない。まあ、関係ないけどね。おもしろいし、引きこまれたね。ドラワールドに。
7点
(2001-12-08 21:33:48)
0
0
0.00%
1
3
0.46%
2
4
0.61%
3
35
5.33%
4
41
6.24%
5
73
11.11%
6
145
22.07%
7
171
26.03%
8
117
17.81%
9
41
6.24%
10
27
4.11%
わ
ら
や
ま
は
な
た
さ
か
あ
り
み
ひ
に
ち
し
き
い
る
ゆ
む
ふ
ぬ
つ
す
く
う
れ
め
へ
ね
て
せ
け
え
ろ
よ
も
ほ
の
と
そ
こ
お
全部
■ ヘルプ
登録しているメールアドレスを変更する方法は?
投票状況とは?
ご登録のメールアドレスに通知される機能
好みの近いレビュワー と お気に入りレビュワー とは
© 1997
JTNEWS
▲