41. ドラえもん のび太と鉄人兵団
このころのドラえもんは今見ても面白い。 [DVD(邦画)] 6点(2014-08-24 01:30:58) |
42. ドラえもん のび太と竜の騎士
このころのドラえもんは今見ても面白い。 [DVD(邦画)] 6点(2014-08-24 01:30:36) |
43. ドラえもん のび太の魔界大冒険
このころのドラえもんは今見ても面白い。 [DVD(邦画)] 6点(2014-08-24 01:30:14) |
44. ドラえもん のび太の海底鬼岩城
このころのドラえもんは今見ても面白い。 [DVD(邦画)] 6点(2014-08-24 01:29:40) |
45. ドラえもん のび太の大魔境
このころのドラえもんは今見ても面白い。 [DVD(邦画)] 6点(2014-08-24 01:29:09) |
46. トゥヤーの結婚
うーん。もうちょっときたいしたんだけどなぁ。 [DVD(字幕)] 5点(2014-08-22 23:33:42) |
47. 塔の上のラプンツェル
面白い。 ピクサーのいいところをディズニーが学んだのか、 これからのディズニー作品も定点観測が必要だと思わされた1本。 [DVD(字幕)] 8点(2014-08-19 01:32:21) |
48. 扉をたたく人
地味で気を抜くとすぐに記憶から消えてしまう映画だけど しっかりしたいい映画。 [DVD(字幕)] 7点(2014-08-19 01:23:49) |
49. トイ・ストーリー2
大好きな映画。 パート1からこんな展開になるとは思っていなかったけど いい意味で予想を裏切ってくれたいい映画。 [DVD(吹替)] 8点(2014-08-17 20:51:11) |
50. トウキョウソナタ
香川照之が好きだから期待して見てしまう。 面白い。 [DVD(邦画)] 7点(2014-08-13 23:01:43) |
51. 時をかける少女(2006)
ちょっとコアなふぁんむけのような感じが初めはしてたけど 見て行くとすんなり映画の世界に引き込まれる。 面白い。 [DVD(邦画)] 7点(2014-08-13 22:30:39) |
52. 東京原発
311の前に何気無く見てたけど、今見る方がリアルに感じることができると思う。 [DVD(邦画)] 7点(2014-08-12 22:38:52) |
53. ドラえもん のび太の恐竜
ドラえもんの長編ならやっぱりこれかなぁ [地上波(邦画)] 7点(2014-08-12 22:09:04) |
54. 東京物語
もっともっと期待してたけど、21世紀の今これが公開したと考えてみるとまぁこんな感じかな。 [ビデオ(字幕)] 8点(2014-08-12 22:02:23) |
55. 時計じかけのオレンジ
見ると嫌悪感を抱くけど、でもやっぱりいい映画。で、また見たくなる麻薬のような映画。 [DVD(字幕)] 8点(2014-08-10 02:27:06) |
56. トイ・ストーリー3
ゴッドファーザーのときも、バックトゥーザフーチャーのときでさえもパート2で盛り上がった気持ちをパート3まで持続できなかったんだから、どうせ今回も過去2作を越えることはないんだろうなぁと半分諦めながらみたもんだから、もう最高に興奮した。 [DVD(吹替)] 10点(2014-08-10 02:04:45) |
57. 遠い空の向こうに
イギリス映画のような雰囲気の映画、見終わった時にしみじみとあぁいい映画だった、と思える映画。 [DVD(字幕)] 10点(2014-08-08 01:14:03) |
58. 東京家族
《ネタバレ》 小津とは違う。だけどいつもの山田洋次とも違う。あまり期待していなかった分不覚にも映画に引き込まれる。 [ビデオ(邦画)] 9点(2014-08-06 01:11:18)(良:1票) |
59. となりのトトロ
《ネタバレ》 説明する必要なし 物心ついたときには既に傍にいた映画 [DVD(字幕)] 10点(2014-08-03 20:02:06) |
60. トンネル(2001)
《ネタバレ》 本当にあったからこそ見る価値のある映画 長い、重たい、見てるこちらにも重くのしかかる [DVD(字幕)] 9点(2014-08-03 19:52:09) |