1. 炎の大捜査線2
いやーもう最高、香港映画はこうでないと。金城の演技は一見の価値ありです。 8点(2005-02-14 17:25:06) |
2. 北斗の拳(1995)
つまんない 0点(2004-03-11 09:42:20)(笑:2票) |
3. ホーム・アローン3
1・2に比べてスケールでかし 6点(2003-11-26 16:15:40)(笑:1票) |
4. 冒険王
パケに書いてる「香港版インディージョーンズ」そのまま。へんてこな相撲取りは笑えた。 8点(2003-11-25 16:38:05) |
5. 北北西に進路を取れ
「007」みたい 7点(2003-10-21 13:53:16) |