1. マイ・フレンド・フォーエバー
本当に心から泣いた。あのラスト、やばすぎ… 9点(2004-05-30 08:48:44) |
2. マジェスティック(2001)
《ネタバレ》 勧められてみたけど結構良かった。ホントいい話だわ~ハッピーエンドってのはやっぱり○! 4点(2004-05-08 09:10:10)(良:1票) |
3. 真昼の決闘
いや、かなり面白かったですよ、これ。グレース・ケリーも(半端なく)かわいいし。やっぱり十二時過ぎたあたりからラストまでが今一つ。ラスボスもそんなメチャクチャなことやってくるわけでもないし、ラストももっとおお~って唸れるくらいのものが欲しかった。だけど前半の仲間集めのシーンはほんといいですね~。名作! 7点(2004-02-24 18:59:59) |
4. マーズ・アタック!
センス悪い 0点(2004-02-03 02:31:40) |
5. マイ・フレンド・メモリー
微妙 3点(2004-02-03 02:16:44) |
6. マルコヴィッチの穴
俺も合わないなぁ。発想が独創的って言われてるけど逆に誰でも思いつきそうだし。ラストも× 。てゆーか親と観てたのできまじーのなんの 2点(2004-02-03 02:15:09) |
7. マイ・ライフ(1993)
意外とそこまでやる気満々に泣かせてくるような映画じゃあなかったっすね。サーカスのとこは好きですよ。いい映画…というか良心的な映画って印象 6点(2004-02-03 02:04:25) |
8. マトリックス リローデッド
前作より確実に劣る 6点(2004-02-03 01:58:48) |
9. マウス・ハント
う~ん…あと一歩 3点(2004-02-03 01:58:37) |
10. マトリックス
1は圧倒的に面白いってことに最近気付いた。7点 7点(2004-02-03 01:42:05) |
11. マーヴェリック
全然期待しないで観たら、かなり面白かった。ラストが渋い 6点(2004-02-03 01:20:53) |
12. マディソン郡の橋
感動した! 9点(2004-02-03 01:10:28) |
13. 街の灯(1931)
俺チャップリンわかんねえす 5点(2004-01-21 16:20:09) |
14. マイ・ライフ・アズ・ア・ドッグ
つまらなかった…多桑といい、一映画ファンとしてこういう映画がわかるようにならなきゃだめだな~と思った。…死ぬまでには。 3点(2003-12-12 23:36:12) |
15. マスク(1994)
竜巻になって移動するのスゲーまねした 6点(2003-11-14 21:10:04)(笑:1票) |