201. プライベート・ライアン
《ネタバレ》 いきなり長い戦闘シーンから始まって意味分からんくらい打たれてなんじゃこりゃーーと思ったけど、とても良かった。3時間という長さを感じなかった。たった一人のために多くの人が死んでいく何か矛盾するテーマだがそこはそこで・・・ん?狙撃手の人はかっこえかった。 9点(2004-01-08 23:33:36) |
202. 普通じゃない
普通じゃ! 4点(2004-01-08 23:25:37) |
203. 不機嫌な赤いバラ
どんな映画かなと興味半分、期待度0で見ました。ん~なんか良かった。ほのぼのした。 7点(2004-01-08 23:23:55) |
204. フォレスト・ガンプ/一期一会
大好きな映画!!ガンプのピュアなところがいいっすね~。あんだけやる事やる事うまくいったらいいやろな~・・・音楽もいい。 10点(2004-01-08 23:21:07) |
205. フェイス/オフ
か~なり前に見たけどこれは文句なしにこのくらいの点は付けていいと思います。 8点(2004-01-08 23:16:22) |
206. フェイス
なにか哀愁ただようロバートカーライルがまじかっこよかった!映画全体としても面白かったし、ラストのシーンは一緒にホッとしました。 8点(2004-01-08 23:15:10) |
207. フェイク
うーん・・・あんま覚えてないけどジョニーデップがどんどんマフィアの世界とかにはまってく?アルパチーノにはまってく?てところを覚えてるかな。あとアルパチーノが捕まるシーンとジョニーデップの受賞のシーンの二人の切なく悲しい顔は記憶にあります。男同士の友情、そして各々の使命。そこにしびれました。ただ映画全体を覚えてないので6点でおさえておきます。 6点(2004-01-08 23:11:25) |
208. 15ミニッツ
ロバートデニーロは刑事役が似合う。 5点(2004-01-07 00:03:24) |
209. フィフス・エレメント
普通に面白かったづら。女の子がミラだって気づいたのはジャンヌを見たあとどえす 6点(2004-01-07 00:01:24) |
210. ファミリー・ゲーム/双子の天使
俺、離婚はせんぞ!!! 7点(2004-01-06 23:59:10) |
211. ファイナル・デスティネーション
最後はこれでもかっ!てくらいでしたね。しかしまあ可哀相な方々です。 6点(2004-01-06 23:57:14) |
212. ファイト・クラブ
長かった・・・ブラピの肉体には惚れた・・・ノートンもかっこよっかった 6点(2004-01-06 23:55:00) |
213. ピンポン
中学の時一日だけ卓球部に所属していた私から言わしてもらえば、福原愛ちゃんを特別出演させてもよかったのでは。 5点(2004-01-06 23:51:19) |
214. ビルマの竪琴(1985)
中井貴一がめっちゃ焼けてるのしか覚えてないので一応5点。もう一回見てもいいと思う。 5点(2004-01-06 23:45:16) |
215. ビューティフル・マインド
力作だとは思うんですが・・・あの星座を作るところは好き。あとあの口説き方もなかなか。 4点(2004-01-06 23:43:26) |
216. 秘密(1999)
面白かったです。友達と見て広末涼子の谷間で大騒ぎして、その場面だけ3回見ました。 7点(2004-01-06 23:41:09) |
217. 陽のあたる教室
いい話やとは思うんですがねぇ・・・なんかあっけなすぎたっていうのがありました 4点(2004-01-06 23:38:48) |
218. 羊たちの沈黙
友達に薦められて見たんですが、見終わってすぐに電話して「やばいっ!面白すぎ!!」みたいな事を言いました。ボキャブラリーないんで何とも言えないけどめっちゃドキドキしてたのを覚えてます。ジョディーフォスターはかわいすぎです!! 10点(2004-01-06 23:37:09) |
219. ビッグ・ダディ
ほのぼの映画で良かったです。 6点(2004-01-06 23:33:45) |
220. 陽だまりのグラウンド
《ネタバレ》 感動ていうか悲しかった。いい作品なんだけど子供を殺して涙を誘うのは個人的に好きじゃないな。アメリカは怖いねぇ・・・ただ最後の写真がでてくるところで子供の数が8人な気がしたけど僕だけ? 6点(2004-01-06 23:31:43) |