241. オータム・イン・ニューヨーク
ニューヨークの綺麗な町並みと、リチャードギア、好きだし、女の子がとてもキュートだったから点数をかき集めて5点。ストーリーはみなさんがおっしゃっているとおり。 5点(2003-11-09 19:55:16) |
242. ジョー・ブラックをよろしく
ブラピがかっこいいだけの映画だった。 5点(2003-11-09 19:48:44) |
243. タイタニック(1997)
やっぱりいい映画だと思います。あまりにヒットして飽きちゃったっていう感じはあるけど、当初2回も映画館に行き、後半ずっと泣いてました。でも長すぎて、映画終わったあとトイレが行列で大変でした。 8点(2003-11-09 19:39:24) |
244. ブルース・ブラザース
面白いことは面白いけど、ちょっと期待しすぎたかな。物を壊しすぎ。って思っちゃいました。 6点(2003-11-09 19:30:06) |
245. トイ・ストーリー2
みなさんコメントされてますが、1よりさらに面白い!そしてCGに磨きがかけられて見やすくなってる!好きなシーンは、やっぱ、三角コーンを被って道を渡るところですね。毎回見るたび笑ってしまいます。それとジェシーの捨てられるあの歌では毎回見るたび泣けてしまいます。 9点(2003-11-07 23:14:13)(良:1票) |
246. 仕立て屋の恋
《ネタバレ》 とっても切なさともどかしさが残りました。80分という時間の短さがいい!ストーリーは静かで単調なのに、強烈に頭から離れない映画です。なぜかもう一度見たいなぁって思ってしまう。フランス映画独特の雰囲気ですね。あんにゅい。 7点(2003-11-06 21:57:59) |
247. 恋する惑星
金城くんはかっこよかった。フェイウォンはかわいかった。話は覚えてない。 5点(2003-11-03 21:39:31) |
248. 不夜城 SLEEPLESS TOWN
なんかモタついた感じがするのはなぜなんでしょうか?人の名前がいっぱい出てきすぎて、「それって誰だっけ?」と一緒に見てた姉に何度も聞いてうっとおしがられてしまった。 5点(2003-11-03 21:36:47) |
249. フェイス/オフ
始めの数分でストーリーに引き込まれました。ニコラスケイジとジョントラボルタは一歩間違うとモトフユキとワタナベマサユキっぽいけど、いいんです。二人ともめちゃかっこよかった。最後もよかったです。 8点(2003-11-03 21:27:26) |
250. エリン・ブロコビッチ
面白かった!サクセスストーリーで見てて気持ちいいです。実話ってことでこれまたビックリ。 7点(2003-11-03 20:30:23) |
251. オーシャンズ11
あまりに豪華キャストだったので期待しすぎてしまった^^; 6点(2003-11-03 20:27:22) |
252. 愛しのローズマリー
楽しかったです。ローズマリー、デブちゃんでもかわいい顔だったし^^ 7点(2003-11-03 20:18:10) |
253. 北京ヴァイオリン
心が暖まるとてもいい映画でした。中国の映画ってあまり観たことなかったのですが、ほんとに観てよかったです。「中国映画ってどうかなあ?」って思っている方も、ぜひ! 9点(2003-11-02 23:44:18) |
254. ラスト・プレゼント
純粋なストーリーに心が暖まり、泣けました。不愉快にさせる悪人が登場しないのがよかったです。 8点(2003-10-29 22:55:42) |
255. ダンサー・イン・ザ・ダーク
《ネタバレ》 あぁ。観なきゃよかった。まず、カメラワークで酔った。しかも驚愕のラストって何?私には受け入れられない。キツい。 私はミュージカル好きなので、歌が始まっても、話の流れにあっていれば違和感なく見れますが、これに関しては、歌になるときにどうしても違和感がありました。いくら妄想癖とはいえ、もみ合って殺し合いになった人や、主人公を攻め立てていた裁判官などが急に一緒に踊っちゃうのっておかしい。いくら歌姫でも・・・。っていう感じ。 4点(2003-10-19 21:00:39) |
256. 遠い空の向こうに
よかったぁ。実話ならではのほのぼのさ。めちゃめちゃな悪人がいないっていうのがいい。でも、映画のタイトルでちょっと損してませんか?タイトルが違えば、もっともっと人気が出るようないい映画なのに。。。って思っちゃいました。 8点(2003-10-19 12:56:24) |
257. 真実の行方
大どんでん返し!(古っ!)ラストシーン、開いた口が塞がらなかった。あのノートンの顔の表情の変化が追い討ちをかけるね。みなさんが「凄い!」っていうの、納得。 8点(2003-10-19 12:48:08) |
258. ブリジット・ジョーンズの日記
ラブコメ好きなのでとてもよかった。ヒューが憎たらしい役なのに憎めないし、みんながハマリ役でした。ラストも好き。 8点(2003-10-19 12:13:18) |
259. 9デイズ
ストーリー展開ありがちだし、アクションあり、ラブストーリーあり、何でもありありみたいな感じになっちゃって、全部が中途半端っぽい気がしないでもない。。。でも後味悪い映画じゃないし、アンソニーが素敵だからまあ、いいか。 6点(2003-10-17 23:00:09) |
260. 隣のヒットマン
期待して見なかったから(かもしんないけど)面白かったです。笑ったし。マシューペリーがいい味!この人の映画、他にも観たい!って思いました。 7点(2003-10-17 22:45:44) |