301. ベートーベン2
こういう映画好きですよ。 7点(2001-09-11 20:54:23) |
302. グラディエーター
ローマのことはあまりしらないけど、おもしろかった。ラッセル・クロウいい。男だよ。 7点(2001-09-11 20:04:56) |
303. 今そこにある危機
同じようなのがあったような。感じ? 7点(2001-09-10 18:53:54) |
304. セブン・イヤーズ・イン・チベット
奥が深くてよくわからかった。でも、よかったような、よくないような。 7点(2001-09-03 17:07:52) |
305. タイタニック(1997)
わしゃラブロマンスあまり好きじゃないけど、最後はよかった。まあ二人以外はよかった。後半はパニック映画だったけどよかった。べつに泣けはしない。 7点(2001-09-02 00:49:39) |
306. U-571
あまりよく覚えていないが、緊迫感がよかったのではないかな。 7点(2001-08-31 22:49:54) |
307. ジュラシック・パークIII
なかなかよかったんじゃないっすか~。いろんな恐竜でてきたし、でもあの母親はすごくじゃまだった。それにしてもあの銃はなんのために・・・。 7点(2001-08-20 11:19:58) |
308. ジュラシック・パーク
恐竜は好きなほうだけど、種類がすくないような。でも迫力あってよかったです。 7点(2001-08-18 17:07:44) |
309. 普通じゃない
なかなかよかったですけど、最後らへんはなんかいみわからなかった。キャメロン・ディアスいい。 7点(2001-08-18 12:50:41) |
310. プレデター
その日曜洋画劇場で見た。なんかウルトラマンで出てきそうな敵、みため。シュワちゃんはよかった。 7点(2001-08-12 23:14:53) |
311. エイリアン4
なんか3よりはよかった。だけどグロイでもそれがよかったかもしれんたい。宇宙にへんなものまきちらすなよ。 7点(2001-08-12 00:32:59) |
312. 名探偵コナン 世紀末の魔術師
あまり覚えてないけど、おもしろかったような。 7点(2001-08-09 18:05:43) |
313. 名探偵コナン 14番目の標的
内容は忘れたけど、面白かったと思う。 7点(2001-08-09 18:00:19) |
314. 身代金
けっこうおもしろい、まあ~逆ギレしてたけどね。いいんじゃないたまにわ。 7点(2001-08-07 17:51:27) |
315. マウス・ハント
あの、ネズミはかわいいけど、することがひどすぎる。あの兄弟は面白かったけど。でもいい終わり方だった。 7点(2001-08-02 19:40:48) |
316. 天使にラブ・ソングを・・・
歌っていいね~。 7点(2001-07-25 23:12:45) |
317. ランボー
サバイバルっぽくてよかった。やりすぎがすっきりした。 7点(2001-07-24 14:03:26) |
318. 暴走特急
なぜか、なかなかよかった。 7点(2001-07-24 13:17:14) |
319. GODZILLA ゴジラ(1998)
最初はCGまるみえであまりよくなかったけど、最後につれておもしろくなってきたような感じ。 7点(2001-07-20 23:43:52) |
320. クール・ランニング
なかなかよかった、最後はかなりよかったね。いい作品だ。 7点(2001-07-19 22:41:12) |