321. TENET テネット
ちょっと期待していたんだけれど、そうでもなかった、って感じです。やっぱ意味わかんない。 [インターネット(吹替)] 6点(2021-02-28 22:45:44) |
322. ノッティングヒルの恋人
《ネタバレ》 考えすぎなのかもしれませんが、女優が本屋の主人に恋をするという理由がよくわかりませんでした。 本屋の主人の人の良さは後でわかってきます。その意味では、順序が逆のような気がします。 そんな考え方は野暮なのかな。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2020-12-31 20:57:29) |
323. ダンスウィズミー(2019)
ダサい感じの演出もきらいじゃないし、みんなよく頑張っているけれど・・。 もうちょっと弾けないと客の心には響かないのかもしれない。 [CS・衛星(邦画)] 6点(2020-12-24 21:52:01) |
324. 22年目の告白 -私が殺人犯です-
最初から最後まで不愉快な映画。製作者の意図のままにあやつられました。 [CS・衛星(邦画)] 6点(2020-12-20 11:59:48) |
325. ねことじいちゃん
オススメできるかどうかわかりませんが、私は好きです。 ここに出てくるネコはいい役者ですね。 [CS・衛星(邦画)] 6点(2020-12-13 22:02:13) |
326. ジュラシック・ワールド/炎の王国
娯楽にはなっていますが、もう終わりにした方がよさそうです。 スピルバーグも少しは関わっているんだから、もう少しなんとかならなかったのかなぁ。 [地上波(吹替)] 6点(2020-12-09 22:15:14) |
327. エヴェレスト 神々の山嶺
自然に魅せられる気持ちはわかるけど、ここに出てくるクライマーの気持ちまではよくわからない。もっと穏やかに生きればいいのに。 [CS・衛星(邦画)] 6点(2020-11-04 20:33:30) |
328. フライボーイズ
あり得ない設定はあるのかもしれないけれど、それなりに楽しめました。ラストの空中戦は映像もストーリー展開もよくできていると思います。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2020-10-03 15:43:42) |
329. 花戦さ
作品そのものに感動はしなかったが、作品中で使われた花は美しかった。 [CS・衛星(邦画)] 6点(2020-09-26 22:34:29) |
330. ゲット・アウト
あの使用人の顔、も一回見てみたい。恐いもの見たさ。なんか、ギリギリの映画だな。 [CS・衛星(吹替)] 6点(2020-09-21 23:15:13) |
331. スピーシーズ/種の起源
エロ・グロでした。期待しないで見れば楽しめるかも。それにしても雑な設定ですね。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2020-09-12 22:49:50) |
332. マラヴィータ
ん? なんかレオンみたいな展開になったぞ、と思ったらリュック・ベッソン監督だったのね。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2020-09-10 21:20:40) |
333. アデル、ブルーは熱い色
タバコがうまそうだったな。ずいぶん前に私は禁煙したが、また吸いたくなった。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2020-08-27 22:34:01) |
334. ホース・ソルジャー
どこまで事実かはわかりませんが、馬に乗りながらの戦闘は迫力がありました。たよりになる隊長ですね。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2020-08-22 23:01:07) |
335. コード211
アメリカという国に憧れることもあるけど、こういう事件がある国で暮らすのは容易ではない。死んだ人が気の毒。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2020-08-20 21:01:02) |
336. こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話
大泉洋はやっぱりいい俳優だね。高畑充希もうまいね。 [CS・衛星(邦画)] 6点(2020-08-17 22:15:25) |
337. リトル・ブッダ
あの坊さん達、冷静に考えればかなりむちゃなことを言っているのだけれど、・・・妙に説得力があるなぁ。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2020-07-06 23:18:16) |
338. 15時17分、パリ行き
駄作だといは思わないが、大きな気持ちの変化は起こらなかった。考えてみれば、結末はわかっているわけだし。 時間的に短い作品だというのもわかる気がする。そもそも、列車の中以外は日常そのものなのだから。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2020-05-31 21:50:23) |
339. 顔のないヒトラーたち
人を裁くっていうことは難しいものだな、と思いました。 戦後のドイツがどのようにして過去と向き合ってきたのか、少しわかりました。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2020-05-27 09:53:06) |
340. リメンバー・ミー(2017)
途中でえーっていう展開になって・・・。私にとっては素直に楽しめない作品でした。 [地上波(吹替)] 6点(2020-05-19 20:46:02) |