341. パラサイト
先がよめなくて面白かった。若いっていいね~。 7点(2001-06-10 16:54:20) |
342. トレマーズ
じつにバカな怪物だったけど、楽しかった。 7点(2001-06-09 16:05:18) |
343. バーチュオシティ
いかれヤローにぴったしだぜ、ラッセル・クロウ。 7点(2001-06-08 22:30:55) |
344. クリムゾン・タイド
これは緊張感があった。みごたえあったね。 7点(2001-06-08 22:25:07) |
345. デモリションマン
W・スナイプスのキャラがまたよかった。最後は変な顔で死んだけど。 7点(2001-06-08 22:20:35) |
346. 暗殺者
アントニオ・バンデラスだけがかっこよかった。A・バンデラスが勝ってほしかった。 7点(2001-06-08 22:16:07) |
347. ブローン・アウェイ/復讐の序曲
のんきな爆弾ヤローだったよ。 7点(2001-06-08 22:02:15) |
348. トゥルーライズ
みんなが言ってるように金かけてる。自分としてはアクションは結構よかったと思います。 7点(2001-06-08 21:43:57) |
349. ピースメーカー
べつに二コール・キッドマンじゃなくても・・・。でも映画自体はよかった。 7点(2001-06-08 21:32:27) |
350. 追跡者(1998)
トミーよりW・スナイプスのほうがいい緊張感ありましたすごく。 7点(2001-06-07 20:58:07) |
351. ペイバック
メル・ギブソンはマフィアあっていた、音楽がよかった、最後はスカッとした。 7点(2001-06-07 20:47:52) |
352. ロミオ・マスト・ダイ
新しげなアクションでJ・リーはかっこよかった。 7点(2001-06-07 20:35:23) |
353. ラッシュアワー
けっこういいコンビかも、2が見たい。 7点(2001-06-07 20:18:00) |
354. ディープ・ブルー(1999)
たべるの早かった、サメ怖かった、ジョーズとはちがったおもしろさ。 7点(2001-06-07 20:05:42)(良:1票) |
355. バトル・ロワイアル
原作のほうがおもしろい。R-15にする必要がない。でもそれなりによかった。 7点(2001-06-07 18:56:06) |
356. 逃亡者(1993)
トミー・リー・ジョーンズ最高。 7点(2001-06-06 22:22:32) |
357. NANA2
前作とは違った感じでよかったと思う。ただちょっと気がかりだったのがナナの彼氏の乳首がデカかった。 [映画館(邦画)] 6点(2007-01-04 11:41:14) |
358. ブレイド3
ん~ブレイドはカッコよかったけどストーリーがな~いまいち。もったいない [映画館(字幕)] 6点(2006-04-01 12:56:51) |
359. ナショナル・トレジャー
全体的にもうちょい。 [ビデオ(邦画)] 6点(2006-04-01 12:39:58) |
360. マイ・ボディガード(2004)
ガードできてなかった。あとちょっと見にくかった、やりすぎ。二人とも良かったけど 6点(2004-12-28 23:48:10) |