341. スパイダーズ
クモめっちゃCGですな… 4点(2004-02-29 18:13:33) |
342. バレンタイン
《ネタバレ》 最後はちょっとビックリした。ドロシーが犯人だと思ったらやっぱアダムだったなんて!でもな、中盤とかが微妙~~ 5点(2004-02-27 19:45:31) |
343. トゥリーズ・ラウンジ
スティーブ・ブジェミは好きだけど、内容がイマイチ。クロエ・セビニーの髪型が・・・ 4点(2004-02-26 22:26:53) |
344. すてきな片想い
主人公と同じ歳だから、先輩に恋するという気持ちはかなり分かる。でも、ありきたりな内容だった。 6点(2004-02-26 22:21:57) |
345. トマ@トマ
最初の15分くらいは、あまりの過激さにビックリしたほどだけど、中盤から内容にのめりこんでいた。主人公から見た世界が映し出されているので、当然主人公の顔は最後まで分からない。愛する人を探しに行くために外に出て後姿だけ見えるラストシーンはかなり印象に残っている。 8点(2004-02-26 21:59:20) |
346. エイミー(1997)
このような作品は大好きです。『ポネット』もそうですが、こういう小さい子供が演じる映画は何故か泣いてしまうんですよね。確かにエイミーはあんなに幼いながら歌はかなり上手ですが、それがまたよかった。近所のみんなも優しいじゃないの~。後味がいいです! 9点(2004-02-26 18:28:46) |
347. ショーシャンクの空に
ブルックスのシーン号泣しました!見る価値あります。 10点(2004-02-23 20:34:58)(良:3票) |
348. ビョークの「ネズの木」~グリム童話より
会話が少ないから退屈してしまう。 1点(2004-02-17 19:10:18) |
349. グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち
ロビン・ウィリアムズの演技は感動をあたえるというか、なんかグっとくるんだよね。マット・デイモンの演技もいいと思うし、温まる作品なんじゃないかな。 8点(2004-02-17 17:27:42) |
350. ズーランダー
ベン・スティーラーいいっすねぇ!!コメディアンの中では一番好きかも。カメオ出演の人で誰が出てるのとか探すの楽しかったぁ~~笑える部分かなりありでグー! 7点(2004-02-15 19:31:14) |
351. スター・ウォーズ
皆さんと同じようなコメントになっちゃうけど、本当にこの時代にこれだけの作品を作ったのは凄い! 8点(2004-02-14 20:23:00) |
352. 酔拳2
これ結構ウケるよね~~ 6点(2004-02-14 20:17:35) |
353. ショーガール
小学生くらいに見たから裸ばっかでビックリした! 4点(2004-02-14 20:09:02) |
354. シャンハイ・ヌーン
ジャッキ・チェンのアクションって結構面白いんだよね。 5点(2004-02-14 20:04:34) |
355. ライフ・イズ・ビューティフル
かなり泣きました!ロベルト・ベニーニの家族に対する思いが凄く伝わってきて、子供もまた可愛い。自分が殺されると分かりながら、最後までゲームだと言い続ける姿…素晴らしいですね。 9点(2004-02-14 18:24:47) |
356. コラテラル・ダメージ
なかなか面白いんじゃない! 6点(2004-02-14 15:03:24) |
357. グレムリン
個人的には2の方が好きだけど、いきなりあんなのに襲われたらマジびびりそう!! 5点(2004-02-14 14:53:38) |
358. CAT’S EYE/キャッツ・アイ(1997)
私これ結構面白いなと思ってよく見てたんだけど…評価低いですね。 4点(2004-02-14 14:49:03) |
359. 魔女の宅急便(1989)
この作品はいつ見てもいいねぇ~~小さい頃の思い出がふと思い出される感じがする。キキも可愛いし、空飛べるって気持ちいいだろうな。 8点(2004-02-13 21:40:13) |
360. エコエコアザラク WIZARD OF DARKNESS
かなり前に見たのだけれど、ななんとコメントしていいか… 3点(2004-02-13 21:33:23) |