21. 冷たい月を抱く女
あーそうだったの。ってゆー驚きはあった。でもそれだけ。二コールはパーマかけたないほうがいいなと思った。絶対今のほうが綺麗だ。二コール見たさにこの映画観たからまぁ出来は期待してなかったし。 6点(2003-01-17 17:31:10) |
22. 恋愛小説家
アカデミー賞取りすぎだと思う。そんなにいいとは思わなかった。主人公が気に食わなかったから最後まで感情移入できずにそのまま終わってしまった。 6点(2003-01-14 15:22:36) |
23. バニラ・スカイ
もう1回みるとストーリーを完全に飲み込めるのかも。トムの演技はやっぱりうまい。 6点(2003-01-12 17:39:10) |
24. ライフ・イズ・ビューティフル
そんなに感動はしなかった。感情移入できなかった。時間も長めで多少飽きた。 5点(2003-01-14 15:08:19) |
25. ALI アリ
ながつまらなかった。内容も良く分からんかったし。感動が伝わってこなかった。 5点(2003-01-14 14:49:37) |
26. マグノリア
ピース オブ クラップ。最初は音楽の入れ方とか話の展開とかすごい魅力的だったのに後半は、じらして、じらして、なんもナシみたいな。長かっただけに怒りもでかい。カエル出てきてからはほぼ早送り。 4点(2003-06-29 23:28:32) |
27. トータル・フィアーズ
すぐ核だ!的思考許せねー。話的に無理があった。ありえねーし。ありえないぶん面白いかったらそーでもない。 3点(2003-01-12 17:45:32) |