41. 劇場版「進撃の巨人」前編~紅蓮の弓矢~
意外におもしろくなかった。巨人が現れ、人間を襲うという発想はいいとおもう。 [CS・衛星(邦画)] 4点(2018-07-23 05:10:25) |
42. モネ・ゲーム
なかなかおもしろかった。エンディングはよかった。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2018-01-28 07:57:03) |
43. 偉大なる、しゅららぼん
ロケーションはとてもよかった。 [CS・衛星(字幕)] 4点(2018-01-01 00:38:38) |
44. グランド・マスター
途中から話がわからなくなってしまって辛かった。 [CS・衛星(字幕)] 3点(2017-12-26 06:45:52) |
45. 別離(2011)
良作。誰も救われない、辛かった。ただ、リアル感はある。最後にみんな素直になれたのは唯一の救いだ。 [DVD(字幕)] 8点(2017-10-24 18:57:23) |
46. この世界の片隅に(2016)
楽しめた。ありがちなストーリーだったが、見入ってしまった。 [DVD(邦画)] 7点(2017-10-20 20:29:13) |
47. 清須会議
面白かった。大泉さんの秀吉役は素晴らしかった。役所さんの柴田役もよかった。 [DVD(邦画)] 7点(2017-10-20 20:27:19) |
48. ステキな金縛り ONCE IN A BLUE MOON
面白かった!キャスティング最高!三谷作品最高! [DVD(邦画)] 8点(2017-08-20 06:08:39) |
49. マイケル・ムーアの世界侵略のススメ
楽しめた。カルチャーショックだった。特に刑務所のゆるさが。マイケルムーア次回作も期待。 [DVD(字幕)] 7点(2017-08-20 05:59:55) |
50. アメリカン・スナイパー
伝説といわれた一人の米兵の視点でイラク戦争とその家庭事情など知ることができた。911の復讐劇でアルカイダも米兵も戦場イラク人も報われなかったということだね。いったい誰の為の戦争なのかよくわからん。 [DVD(字幕)] 7点(2017-08-17 21:37:17) |
51. スティーブ・ジョブズ(2013)
クリエイティブと熱意だね。 [CS・衛星(吹替)] 6点(2017-07-30 00:59:40) |
52. マラヴィータ
姉さんにはビビった。コメディとしてみれば良作だ。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2017-03-28 22:44:13) |
53. プリズナーズ
はらはらどきどき最後まで楽しめた。 [CS・衛星(吹替)] 9点(2017-01-01 10:52:05) |
54. 映画 ビリギャル
テンポよく内容も単純で楽しめた。 [地上波(邦画)] 8点(2016-12-28 07:06:59) |
55. インサイド・ルーウィン・デイヴィス 名もなき男の歌
長いミュージックビデオを見ているような映画だった。歌のクオリティーは高い。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2016-12-07 23:12:31) |
56. レ・ミゼラブル(2012)
話題の作品だったので見たかった。しかし意外に面白くなかった。 [CS・衛星(字幕)] 4点(2016-06-09 22:44:46) |
57. スリーデイズ
うまくできてるストーリーだとおもう。 [CS・衛星(字幕)] 7点(2016-05-27 05:41:27) |
58. マーガレット・サッチャー/鉄の女の涙
メリルストリーブってどんな役もハマるなー。内容はいまいち。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2015-12-28 06:40:25) |
59. 思い出のマーニー
期待せずに鑑賞。しかし結構楽しめた。 [ビデオ(邦画)] 7点(2015-10-12 21:26:14) |
60. ハンナ・アーレント
今の時代、彼女の発言は重い。 [CS・衛星(字幕)] 8点(2015-08-25 06:59:19) |