601. 積木の箱
あんなかわいいガールフレンドがいるのに、もったいないわー。 [DVD(邦画)] 6点(2015-06-22 22:56:00) |
602. 遠雷(1981)
乳もみすぎやて!!!そして、ばあさん演技上手すぎ。これリアルにボケとるんちゃうか。^^; [DVD(邦画)] 6点(2015-06-17 17:43:08) |
603. フューリー(2014)
ランボー3怒りのアフガンでのランボーと、コマンドーでのシュワちゃんの無敵さを再認識した。 [ブルーレイ(字幕)] 6点(2015-05-24 11:55:10) |
604. グランド・ブダペスト・ホテル
話の内容はともかく、映像は美しいです。 [ブルーレイ(字幕)] 6点(2015-05-23 20:56:39) |
605. エクスペンダブルズ3 ワールドミッション
あっけないやられっぷりやったなあ。メル・ギブソンには、ジャン・クロード・ヴァン・ダムの回し蹴りのような必殺技が無いので、肉弾戦は寂しい。 [ブルーレイ(字幕)] 6点(2015-04-20 22:19:03) |
606. 私をスキーに連れてって
あんなサラリーマン ちゃんとこなしてる田中邦衛、初めて見た。 [DVD(邦画)] 6点(2015-03-07 17:28:16) |
607. 野菊の墓(1981)
かわいそすぎるやないか。 [DVD(邦画)] 6点(2015-03-07 08:29:45) |
608. るろうに剣心 伝説の最期編
青紫、最後あんなカッコいい登場するんなら、もっと頑張ってほしかった・・・。 [ブルーレイ(邦画)] 6点(2015-03-03 22:17:13) |
609. 影なき狙撃者
トランプの衣装には、いささかずっこけた。 [DVD(字幕)] 6点(2015-02-10 20:02:33) |
610. 大列車作戦
50年前の映画とは思えないほどの迫力でした。 [DVD(字幕)] 6点(2015-02-06 23:03:44) |
611. フレンチ・コネクション2
1の暴走といい、今度は放火ですか・・・(^^;; 犯人捕まえるのに関係ない人を巻き込んで傷つけたらあかんやろー。 [ブルーレイ(字幕)] 6点(2015-01-26 00:29:53) |
612. キリングゲーム(2013)
話は至ってシンプル。デニーロとトラヴォルタが目当てで観ただけなので、まずまずの出来でした。 [ブルーレイ(字幕)] 6点(2015-01-18 21:16:59) |
613. オール・イズ・ロスト 最後の手紙
備えあれば憂いなし!!! [DVD(字幕)] 6点(2015-01-17 16:49:56) |
614. ラスト・シューティスト
まさに、「男の生涯にとって、死に様こそが生き様」ですね。 [DVD(字幕)] 6点(2015-01-15 22:37:02) |
615. そして父になる
壊れたおもちゃを直してくれる父親ってサイコーやな。 [ブルーレイ(字幕)] 6点(2015-01-15 22:03:58) |
616. オール・ユー・ニード・イズ・キル
大魔界村より遥かに難しそうやった。 [ブルーレイ(邦画)] 6点(2015-01-03 23:44:47) |
617. ウルフ・オブ・ウォールストリート
低俗を極めた作品やな。 [ブルーレイ(字幕)] 6点(2014-12-20 19:07:17) |
618. キツツキと雨
友情やなあ~。なんかうらやましくなった。 [DVD(邦画)] 6点(2014-12-14 20:19:47) |
619. 夢売るふたり
モテる人って、ウソ付くのが上手いんだな。と思った。 [ブルーレイ(邦画)] 6点(2014-11-06 22:08:48) |
620. 許されざる者(2013)
西部劇に負けないくらい雄大な景色でした。北海道すごい。 [ブルーレイ(邦画)] 6点(2014-10-06 22:21:13) |