661. クリッター3
レオの若い頃が見えるから見た作品だけど、面白くなーい! 3点(2003-12-25 20:13:59) |
662. 愛する(1997)
渡部さんが好きで見た作品だけど、内容がいまいちだった。酒井さんが死んでしまうシーンとか感動できなかったし。 3点(2003-12-25 11:26:04) |
663. 仄暗い水の底から
最後にえぇ~~こんな終わり方でいいの?って思った。 3点(2003-12-24 16:04:50) |
664. ノイズ(1999)
悪役のジョニーもいいけど、面白くない。 3点(2003-12-15 20:03:08) |
665. 太陽と月に背いて
ディカプリオは好きだけど、なんかショッキングな映像が多い。 3点(2003-12-12 21:05:44) |
666. ボディヒート(1992)
観た時はドリューだって知らなくて、知った時は結構ビックリした。レオが出演してるから小学生だった当時、ちょいとエロなジャケットでも勇気振り絞って借りたけど、レオ様発見できず。。おかんに「あんたこの作品エロいやつじゃない?」って言われた時点でやめとけば良かったわー。 [ビデオ(字幕)] 2点(2006-09-04 23:09:08) |
667. 記憶のはばたき
ガイ・ピアーズ目当てで観たけど、何なのこのストーリーは。途中で結末も分かってしまったし、内容の工夫のなさにビックリよ。 [ビデオ(字幕)] 2点(2006-07-04 22:25:20) |
668. ゾンビ/ダリオ・アルジェント監修版
レビューの平均点が高かったので少し期待してたのですが、あたしには大してしっくりきませんでした。「バイオハザード」とか現代版のゾンビを見てるから朱色の絵の具っぽい血にフランケンシュタインみたいな肌色、としか印象が無かったです。。 [CS・衛星(字幕)] 2点(2005-08-06 21:54:09)(笑:1票) |
669. レッスン
渡部篤郎若い。そして過激すぎる。ただそれだけ。 [ビデオ(字幕)] 2点(2005-07-08 18:39:32) |
670. 彼氏がステキになったワケ
2人の出会いまでに少しストーリーがあるかと思ったら、お互いを好きになるまであまりにも早くてビックリしましたよ。私も日常会話が続くような作品は苦手です。 [CS・衛星(字幕)] 2点(2005-07-06 11:59:57) |
671. ハリウッド的殺人事件
ジョッシュ&ハリソンということで面白そうかなって思った見たら、何コレ?あまりのつまらなさにビックリしました。犯人追走してる時に電話に出るなーー。 [CS・衛星(字幕)] 2点(2005-07-06 11:48:37) |
672. 北京原人 Who are you?
これ見たとき8歳だったから裸の人間にただびっくりするばかりだったような。。 [地上波(字幕)] 2点(2005-03-30 16:19:34)(笑:2票) |
673. ナースのお仕事 ザ・ムービー
立てこもりにあのテンションはいかんだろ。 2点(2004-10-17 13:49:54) |
674. ボディヒート2/挑発
なんだかよく分からなかった。アリッサ・ミラノが「コマンドー」の娘役だった事にはビックリ。 2点(2004-09-26 10:08:50) |
675. ユニバーサル・ソルジャー ザ・リターン
う~ん。。 2点(2004-02-04 15:50:46) |
676. パラサイト・イヴ
なんか、葉月りおなの脱いだ姿が妙に頭に浮かんでしまう。。 2点(2004-02-02 21:21:12) |
677. セックスと嘘とビデオテープ
大人の内容ですな… 2点(2004-02-01 17:29:44) |
678. エド・ゲイン(2000)
えぇ~~!!って思った。 2点(2004-02-01 15:38:16) |
679. 続・エマニエル夫人
う~ん…コメントしにくいですな。 2点(2004-01-23 21:36:12) |
680. さよならエマニエル夫人
よく分からんかった。 2点(2004-01-23 21:33:32) |