61. エイリアンVS. プレデター
プレデターの走り方がふつうすぎてネタっぽかった [DVD(字幕)] 6点(2005-05-02 23:31:58) |
62. ハリー・ポッターと賢者の石
LOTRに比べてスケールが狭いかった。原作読んでないからわからなかったけどロン君はチェスの駒に乗る必要があったのでしょうか? [DVD(字幕)] 6点(2005-04-16 23:08:44) |
63. マトリックス レボリューションズ
ネオvsスミスよりミフネvs機械 ネオ&トリニティーよりミフネ&キッドの方がよかった 6点(2004-04-06 20:51:59) |
64. バニシング・ヒーロー
何気によかった 6点(2004-01-13 19:39:08) |
65. ロスト・ワールド/ジュラシック・パーク
「それでレギュラーになれないの?」・・・ほんとになぜ? 6点(2004-01-12 18:28:11) |
66. アニマトリックス
アニメはあんまり好きじゃないけど「マトリックス」のアニメってことで見ました。探偵が出るやつは何気に感動したけどあとは微妙でした。 6点(2003-12-26 17:34:23) |
67. タワーリング・インフェルノ
おもしろかったし、さすが名作って感じだけど何か足りない気が・・・あと、一度見れば変わるかな?最後のせりふは9.11を思い出させました 6点(2003-10-03 22:29:13) |
68. リプレイスメント
一人一人の個性が出ててよかった。意外にもリス・エバンスがかっこよかった。ダンス・シーンが最高 6点(2003-08-03 01:51:58) |
69. キングダム・オブ・ヘブン
映像はいいのにストーリーが・・・。中盤のほうはちょっと「アラビアのロレンス」ぽくて最後は「ブレイブ・ハート」ぽかった。そういえば主人公が演説?するとこの音楽って・・・いや、そんなことないか [試写会(字幕)] 5点(2005-05-02 23:29:48) |
70. 初恋のきた道
いい映画だし、余韻残ったけど話自体はフツーでした [CS・衛星(字幕)] 5点(2005-04-16 23:06:42) |
71. ベン・ハー(1959)
メッサラと戦うまではすっごく楽しかったのに・・・。なんでキリストの話になるんだろ?メッサラの死からまるで別の映画に見えました。「グラディエーター」の方がいいなぁ 5点(2004-02-29 18:09:11) |
72. 裏切り者(2000)
《ネタバレ》 キャスティング8点、ストーリー2点。平均で5点。主人公まで裏切り者でいいのか。。。? 5点(2004-02-24 23:40:52) |
73. ブラック・シティ
キャストはかなり豪華なんだけど、ストーリーが少し雑。ところどころにいいとこはあるんだけど・・・ [DVD(字幕)] 4点(2008-04-16 12:59:26) |
74. 激突!<TVM>
まだ車には縁がないからか。あんまり面白いと思わなかった。免許取ったらまた見たいと思う 4点(2004-02-24 23:34:48)(笑:1票) |
75. ハルク
期待>>作品・・・ 4点(2003-12-23 23:59:54) |
76. 七人の侍
《ネタバレ》 期待はずれ・・・。おもしろいかな~って思ってみてみたら、長いし、格別おもしろいわけでもなかった。伝説になった雨のシーンもあまりすごいと思わなかった。しかも、死んだ仲間のほとんどが剣と剣の対決じゃなくて”種子島”に撃たれて死んじゃうし。黒沢明は時代の変わり目を表現したかったのかもだけど、やっぱり1vs1での戦いも見てみたかった。たぶんもう見ないと思う作品。 [DVD(字幕)] 3点(2005-12-17 23:26:05) |
77. ストリートファイター(1994)
ストーリーに一点。弟と見た映画ということで一点。「ダーク・エンジェル」の人が出てるので一点。合計三点 3点(2003-10-20 23:40:44) |
78. 用心棒
みんながおもしろいって言ってるから僕も面白いと思うことにしよう。そんな考えかたしたくないから素直にこの点数 [DVD(邦画)] 2点(2006-02-26 23:25:01)(良:1票) |