941. クリフハンガー
思ったより楽しめた。マイケルルーカーがちょっとよかった。オープニングで女の人が落っこちちゃうしシーンは笑った。 7点(2002-11-17 14:00:22) |
942. インデペンデンス・デイ
映像はよかった。出演者もよかった。酔って最後突撃したおっさんもよかった。一応よかった。でも宇宙人が出てきてから「インデペンデンスデイ」から「エイリアン」にかわった。ど~ゆ~ことやね~ん!!! 7点(2002-11-12 19:54:57) |
943. ダーティハリー
話はいいんだけど、ところどころ暗くてよくわかんなかった。 7点(2002-11-12 19:36:00)(良:1票) |
944. ボルケーノ
結構無理がある設定ですね。まあトミーリージョーンズがカッコよかったからあんまり気にしなかったけど。 7点(2002-11-07 19:35:57) |
945. ブラック・ドッグ
まあB級映画にしては上出来ですね。CGを使ってないとこがいい。 7点(2002-11-06 19:33:38) |
946. ダイ・ハード3
結構好き。オープニングの爆発もよかったし、なによりこのダイハードシリーズはCGを使ってないっていうとこが好き。 7点(2002-11-02 15:24:22) |
947. リプレイスメント・キラー
あいかわらずチョウユンファがんばってます。まあアクションもよかったけどなによりこの人は銃捌きは天下一品です。 7点(2002-11-02 15:22:41) |
948. レプリカント
この映画を見ると改めてジャンクロードバンダムの身体能力の高さが分かりますね。生まれたてのジャンクロードバンダムはちょっと可愛かった。 7点(2002-11-01 13:00:38) |
949. ピッチブラック
面白かったね~。ヴィンディーゼルもカッコよかったし。それより怪物の顔には正直笑った。エイリアンのパクりじゃん。でも正直言ってリディックがいなかったら完璧にクルー全員死んでましたね。 7点(2002-11-01 12:58:06) |
950. ユニバーサル・ソルジャー
ジャンクロードバンダムが出てる映画では一番いい。ってか題名は「ユニバーサル・ソルジャー」じゃなくて「ヨーロッパ空手VS極真空手」っしょ。 7点(2002-10-28 19:30:47) |
951. ピースメーカー
結構いい。ジョージクルーニーとニコールキッドマンの相性もよさそうだし。 7点(2002-10-28 19:24:19) |
952. シャンハイ・ヌーン
ジャッキーチェンはやっぱりカンフーですね。スタントを使わないし。それにしても、オーウェンウィルソンはジャッキーチェンのアメリカ妻と結ばれたのだろうか。 7点(2002-10-28 19:05:27) |
953. ロッキー3
ミッキーが死んでも強く生きていくロッキーは素晴らしい。 7点(2002-10-25 19:35:25) |
954. 野獣教師
B級映画ではトップのほうだと思う。 7点(2002-10-24 20:24:00) |
955. ワイルド・スピード
ヴィンディーゼルだいすきだぁ! 7点(2002-10-24 20:20:14) |
956. 荒野の七人
話も分かりやすかったし、ストーリーもよかったよ~。 7点(2002-10-24 20:15:46) |
957. 明日に向って撃て!
この映画を見るとなんか悲しい気分になりました。 7点(2002-10-24 20:10:13) |
958. エスケープ・フロム・L.A.
前作のニューヨーク1997よりか1000倍面白い。 7点(2002-10-24 20:08:03) |
959. 許されざる者(1992)
クリントイーストウッドかっこよすぎ。でもモーガンフリーマンが張り付けにされてたとこを見るとなんかしょぼかった。 7点(2002-10-24 20:04:34) |
960. ビヨンド・ザ・ダークネス/嗜肉の愛
《ネタバレ》 スプラッターなハズなのにスプラッター感を感じないスプラッター映画。テクノというか?電子音的な甲高いのを使用してるのでゴブリンの音楽がホラーのようなおどおどしさ自体もそこまで感じない。淡々と見せる死体破壊や人体解剖がすんげえリアルでジョー・ダマトがフェイクで作ってるけど臓器の使い方がいい意味で気持ち悪いし主人公の兄ちゃんが思い出しカレーでゲロを吐くのもわかる気がする(笑)ダマト自身が撮影をしてるあの撮り方の拘り感は結構すごいし近親相姦ではないのにオープニングあたりで見せる兄ちゃんと家政婦の絡みの雰囲気もヤバイ。まぁ、どっちも変態なんすけどね。ちょっとしたトンデモ展開で殺される女性がどことなく都合がいいような感じるのは仕方がないとして病死してミイラにならないように細工された頻繁に出てくる元嫁の使い方が・・・やりすぎ感満載。演じた女優の人に演技魂が見れたような気がしました。 [ブルーレイ(字幕)] 6点(2024-04-25 01:21:03) |