81. 機動戦士ガンダム
ゲームで知っている台詞を聞いて「ああっここで使われてるんや」という感じで見てました。まぁそれなりに楽しめたので 6点(2004-03-11 00:07:33) |
82. ジャッキー・ブラウン
普通にまとまってて悪くなかったけど、タラちゃんの作品なのでもっとひねってくるか奥深くしてくるかと思っていたのでちょい残念 ムダ話や小ネタもあったけど自分はイマイチかな スクリュードライバーのしつこさとデニーロのダメ親父、サミュエル・L・ジャクソンの演技は流石!! ん~でもいたって普通だったなぁ 6点(2004-03-09 16:21:09) |
83. レザボア・ドッグス
《ネタバレ》 中盤ぐらいまではみている時間帯も悪かったけど展開が遅く感じて、もっと進んでくれよ~と思っていたが拷問シーンを過ぎてから(あんまり脳を働かせていなかったせいもあるが)自分は評価が上がりました。最初のマドンナネタはくだらなくて○ ただ、Mr Whiteがオレンジを信じたところをもっと納得してみたかった 6点(2004-03-09 01:39:26) |
84. 千と千尋の神隠し
お父さんとお母さんが豚になるシーンはゾワッとしたもんです。絵はまたいっそうきれいになっていてって別にコメントいらんね ハウルの動く城に期待です 6点(2004-03-07 23:21:54) |
85. グレムリン2/新・種・誕・生
ギズモのモノマネ得意やったんやけど声変わりしてからできんようになったなぁ いろんな種類のグレムリンがみれて好印象 あのチビ助達に負けるのは悔しいだろうなぁ 飼うことがあったら飼ってみたい。けど二日目ぐらいで大繁殖してそう・・・ 6点(2004-03-07 02:59:44) |
86. コマンドー
問答無用の強さですわ これも何度も観てきた作品なので甘めに 6点(2004-03-07 02:24:32) |
87. うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー
朝にやっててうとうとしながら観てたけどストーリーがいつものノリとちょと違っていたので記憶に残っています んでよく観たら製作者に押井守ってあったので納得しました ご賞味あれ(^^)/ 6点(2004-03-07 00:22:45) |
88. インデペンデンス・デイ
ストーリーは単純明快でわかりやすい まぁエイリアンに対するウィル・スミスの強さは際立っているけど、お金をかけた爆発シーンは見応えあり 他の人も述べてたけど日本の総理じゃ絶対似合わないのは良くわかりました。 中学生のとき特別授業でこれを観てそのおかげで次の時間の授業がだいぶつぶれた思い出があるなぁ なんにも考えずに観ることの大切さも学びました。 6点(2004-03-06 23:58:51) |
89. アザーズ
見せる演出でよかったです 結末もあまり考えずに見ていたので唸りました ホラーとしては当たりに思えました。 6点(2004-03-06 03:46:32) |
90. プロジェクト・イーグル
点数の配分として参考に見るもののとおりの点数と感じたかな 深夜枠で見たのでカットシーンが多くて残念(-.-) バイクシーンは昔ウリナリでウッチャンが真似てトライしたのを(何故か)鮮明に憶えている 三人娘はキャーキャー言っててすごい邪魔だろうに・・・ まぁけっこう笑いどころがあってよかったです 6点(2004-03-06 03:30:48) |
91. ハリー・ポッターと賢者の石
こんな魔法学校に通いたいなぁと思う人は僕だけじゃないはず 子供心をくすぐる物語でした 6点(2004-03-04 23:10:37) |
92. チャーリーズ・エンジェル(2000)
ルーシー流は遠くからならいいけどアップはキツいんだけどなぁ ハチャメチャな展開はノリでカヴァーしていっちゃえーって感じかな(~_~) [DVD(字幕)] 6点(2004-03-04 22:27:46) |
93. ブラック・レイン
うーやっぱ松田優作さんはうめーや でもそのせいでか主役のマイケル・ダグラス他の印象が薄く感じましたな 6点(2004-03-04 21:40:26) |
94. バトル・ロワイアル
友達に借りて観たけど柴咲コウ、栗山千明がかわいかったなぁ 自分も漫画をみているので詰め込んでいるのが後で分かったけど(不満はあるが)まぁ悪くはないんじゃないかな 皆言っているが灯台のシーンは似たような状況があったら起こりそうで(女子ってのがより際立ってる気がした)ゾクッとしたもんです 山本太郎の設定はきっついなぁ 6点(2004-03-04 13:31:01) |
95. キングコング対ゴジラ
こんな前の作品だったとは・・・ビデオで何度も観たもんだけどキングコングがコミカルで人間くさかったなぁ 大ダコとの戦いなどもあり、けっこう楽しめたもんです。まだ家にあれば見直そっと 6点(2004-03-04 01:04:58) |
96. ジュラシック・パークIII
2よりも短く、後味が良かった印象です。でももういいかな 6点(2004-02-26 01:48:24) |
97. 世にも奇妙な物語 SMAPの特別編<TVM>
キム卓のがくだらないけど一番印象に残ってるなぁ あとはツよポンのと 6点(2004-02-21 13:26:11) |
98. バイオハザード(2001)
《ネタバレ》 ホラーよりじゃなかったけどリッカーもでてきたしまぁまぁでした ところどころどっかで見たことあるようなシーンもあったけどゲームは好きなので甘めに 6点(2004-02-21 12:33:24)(良:1票) |
99. エイリアン3
1の印象が消えかけているからなのか良さげに思えました やっぱ武器がないと一匹倒すのにこれほどてこずるのかと再確認したもんです 暗いテイストが分かれると思うが自分はデビッド・フィンチャーということもあって○です。 6点(2004-02-21 11:45:40) |
100. バーティカル・リミット
けっこう楽しめた感を味わえました。いやぁよく人がやられていくもんですなぁ グウォーって雪崩がきたのが頭には入ってます なんかよく分からん文章ですみません<(_ _)> 6点(2004-02-21 00:05:48) |